スポンサーサイト

  • 2013.11.10 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    2歳になりましたワン♪

    • 2010.04.26 Monday
    • 08:27
    4月24日は、アバンの2歳のお誕生でした拍手

    めでたい、めでたい音符

    私はお仕事だったので、主人がお祝いディナーの準備をしてくれました笑顔

    ケーキも手作りです音符もちろん、ワンワン用なので、甘くないやつね電球
        
    バナナ、いちご、りんごが入っています。

    りんごがそんなに好きではないアバンは、

    ぺッて、りんごを出してました困った










    ケーキを割ってみると、結構、凝ってるびっくり

    なかなか、器用な旦那。後片付けできないくせに。。。



    アバンも鼻にクリームをつけて、おいしそうに食べてくれてました笑顔
     


    そしてメインディッシュは、牛すね肉のシチューキラキラ

    これは、すごい食いつきだったなぁ。
    あっという間に平らげた料理


    それから、昨日はトリミングに行ってきましたはさみ
    トリマーのお姉さんが好きなので、私たちが姿を消すと一瞬ワンワン泣くけど、
    お姉さんがいると、シッポフリフリ音符

    トレードマークのライオンシッポに磨きをかけてもらいましたキラキラ

    イイ感じ~笑顔
    そんで、アバンのお部屋の模様替え。

    人工芝を敷いてみましたキラキラ

    アバンは6畳間のお部屋をもっている、、、私にはお部屋ないのに。
    ごろごろ、気持ちよさそうにしていました笑顔


    そんなこんなで、トリミングで疲れたアバンは、大事なとこ丸出しで、
    爆睡してましたZZZ

    、、、まるで、小熊だよ。

    来年も素敵なバースデーになりますようにキラキラ

    スポンサーサイト

    • 2013.11.10 Sunday
    • 08:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      >ジュリloveさん
      はじめまして~コメントありがとうございます
      一人部屋があるのに、お留守番の時しか使われてない、、、部屋ですが、人工芝でいい仕上がりになりました
      来年も素敵なバースデーになるように、
      たくさん遊びたいと思います
      • なかし
      • 2010/04/26 9:54 PM
      >かたんサン
      こんばんわ
      シッポ、誉めていただき、ありがとうございます
      人工芝にして、まだ二日ですが、結構、いいと思います掃除機もスイスイかけれますし、
      衛生的にも大丈夫な感じです。アバンもごろごろ気持ちよさそうにしていますよ
      • なかし
      • 2010/04/26 9:51 PM
      >HITOさん
      コメントありがとうございます
      ケーキはですね、主人に聞くところによりますと、、、
      クックパッドのわんこレシピを参考にしたみたです生地には、ハチミツを使ったみたいですよ。クッキーとかには、よくオリゴ糖を使いますけど。
      それから、シッポはすぐに毛が伸びるので、長期維持ができません
      • なかし
      • 2010/04/26 9:47 PM
      >mauroさん
      コメントありがとうございます
      料理が得意な主人でよかったです
      アバンはすっかりパパッ子です。
      ライオンシッポ、気にいってます
      • なかし
      • 2010/04/26 9:43 PM
      >しばまる。さん
      ありがとうございます
      無事に2歳をむかえました
      アバンのシッポ、バシバシと体に当たります。
      ウナギのようです
      • なかし
      • 2010/04/26 9:40 PM
      なかしさん、アバン君こんにちは
      2日遅れですがお誕生日おめでとうございます
      初めまして、ジュリloveです
      バースデーケーキやシチューとても美味しそうですね
      旦那様素晴らしいです
      アバン君のお部屋いいですね~私も部屋なしなので羨ましいです
      これからも楽しい嬉しい思い出をたくさん作ってくださいね
      • ジュリlove
      • 2010/04/26 11:34 AM
      なかしさん、アバンくんおはようございます

      2歳のお誕生日だったんですねっ。
      少し遅れましたが
       アバンくんお誕生日おめでと~

      それにしてもお料理上手なパパさんですね~!
      ケーキ凝っていてまるで人用ですねっ。
      教えて欲しいなっ

      牛すね肉のシチューも美味しかっただろな~アバンくん。
      パパとママに祝ってもらいとても素敵なバースディになりましたね。

      これからも元気で楽しい毎日を過ごせますように

      お部屋に人工芝どんなですか?
      私も何度か思ったのですがまだ実行に及んでおりません。

      ライオン尻尾・・・超かっこいいね~惚れちゃいましたぁ
      • かたん
      • 2010/04/26 10:39 AM
      はじめまして

      アバン君2才のお誕生日おめでとうございます

      パパさんの素敵なお誕生日のご用意に
      羨ましくなっちゃいました
      手作りケーキが美味しそうです
      わんちゃん用にはお砂糖を入れないだけですか

      アバンくんのお部屋も立派ですね
      トレードマークのしっぽもバッチリカワイイです
      アバンくんは大切にされて幸せですね

      来年も再来年もずっと素敵なバースデーになりますように
      • HITO
      • 2010/04/26 10:30 AM
      アバン君 お誕生日おめでとうございます
      パパさんの手作りケーキ&ご飯 とっても
      美味しそうです
      器用で優しいパパさんですね

      ライオン尻尾 かっこいいですね~
      • mauro
      • 2010/04/26 9:47 AM
      アバン君誕生日おめでとう~
      すごい御馳走でうらやましい
      ライオンのしっぽ可愛いですね~。
      べるにさせたら、尾曲りなのでみすぼらしく
      なりそう
      来年も素敵な誕生日を迎えられるといいね~
      • しばまる。
      • 2010/04/26 9:32 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      kaela ticker

      いくつになったの?

      script*KT*

      うるる記念日♡

      Giffy Baby

      今 何時〜?

      面白ハッシュタグ案内所

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM