スポンサーサイト

  • 2013.11.10 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    祝1歳

    • 2011.05.14 Saturday
    • 22:13
    こんばんは星

    ゴールデンウィークらしい、休みもなく、バタバタと生活しておりました汗

    広島は、一昨日まで、すごい雨、雨、雨、、、雨

    今日は、とってもいいお天気でした太陽(仕事でしたが困った


    さて、5月12日は、うるるの1歳のお誕生日ークラッカーでした笑顔

    アバンのお誕生日と同じく、キッチンドッグ!さんでケーキを注文しました音符

    ジャーンドキドキ小



    今回はロールケーキです笑い



    うるるの目どこかよくわからない写真ですが、、、。

    アバンもうるるもおいしそうにモグモグ食べてくれました拍手

    そして、プレゼントは、デビルたまごちゃんです電球





    アバンとうるるは永遠とたまごちゃんの奪い合いを繰り返していましたびっくり

    とても、よいお誕生日になってよかったですドキドキ大


                  
                ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    それから、しばまる。さんたくさんのプレゼントありがとうございました笑顔

    マリーンズのピンバッジまでキラキラ
    カープユニフォームにつけようかな笑い
    アバンのパズルも音符黒いので、なかなかの難易度びっくり


    そして、この左にスプレー、欲しかったんです音符

    べる姉さん、のわちゃん、ありがとうございますだわんハート


    そして、うるるに、ミロモネママさんから素敵なカードがキラキラ




    字が読めない、うるるにちゃんと音読して伝えました笑顔

    ミロくん、モネちゃん、あんずちゃん、ありがとうございますだわんドキドキ大

    みなさんにお祝いしてもらって、幸せ者の2ワンです音符


    『幸せだわーん』

    スポンサーサイト

    • 2013.11.10 Sunday
    • 22:13
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こにゃサン

      こんばんは
      ありがとうございます
      すてきなお誕生日になりました

      うるるは、なんにでも興味深々で
      活動的で、アバンとは全く異なる性格で、
      アバンより頼もしくなりました
      • なかし
      • 2011/05/21 11:54 PM
      ジュリloveさん

      こんばんは
      素敵なプレゼント、届きましたよー
      ありがとうございます
      2ワンは大興奮でした
      そして、クッキーですがしっとりしてて
      すごくおいしかったです

      そして、『ペロン顔の子クラブ』、
      いいクラブですねー
      確かにうるるはよくペロンしてます。
      ちなみに、アバンは、この辺のワンコ仲間の中だと
      舌が長いことで知られてます。
      いつか写真をアップしますね
      • なかし
      • 2011/05/21 11:50 PM
      ミロモネママさん

      こんばんは
      素敵なカードありがとうございました
      ほんとにうるるとはずーっと前から一緒に
      いるようですが、1歳になったばかり

      1年って、早いですね。

      キッチンドッグ!さんのケーキ、
      バナナが少し入ってて、いい香りでしたよー
      • なかし
      • 2011/05/21 11:46 PM
      ろみちゃんサン

      こんばんは
      ありがとうございます
      コアくんもおめでとうございます

      うるるは、ちゃんと待てをしてるというよりは
      ロールケーキがなんなのか、
      よくわからなかったみたいでした
      うるるにとって、すてきな1年になるように
      いろんなとこに連れてってあげようと思います
      • なかし
      • 2011/05/21 11:42 PM
      なかしさん&アバンくん&うるるちゃん

      HAPPY BIRTHDAY うるるちゃん

      うるるちゃんも一歳になったんですね
      優しいパパ・ママと頼もしい?お兄ちゃんに囲まれ、素敵な毎日を過ごしているから、うるるちゃんは元気にかわいく成長できたんだね。
      プレゼント&カードも届いて、ウホウホですね
      これからも幸せなうるるちゃんでありますように
      • こにゃ
      • 2011/05/17 5:56 AM
      なかしさん アバンくん&うるるちゃん
       こんばんは 

      とても遅くなりましたが・・・
      うるるちゃん お誕生日おめでとう

      今週中には、ジュリlove家からのお届けものが着くと思いますので、ちょっとだけお楽しみに

      ジュリブログにも書いたのですが、うるるちゃんは「横巻きペロン顔」が得意だとか・・・
      ぜひとも「ペロン顔の子クラブ」への入部をお願いいたします
      TONTONさんからの推薦もありますので
      アバンくんとのペア入部でもOKです
      • ジュリlove
      • 2011/05/16 11:41 PM
      こんにちは

      うるるちゃん、お誕生日おめでとう
      ずいぶん前から一緒にいるような感じですが
      未だ1歳なんですね。

      キッチンドッグさんのケーキ
      とってもかわいいですね
      我が家も3度注文していますが
      ロールケーキは初めて見ました。
      今度頼んでみようかな

      カード、紹介してくださってありがとうございます。
      またステキな一年になりますように
      • ミロモネママ
      • 2011/05/16 1:00 PM
      なかしさん
      こんばんは!

      遅くなりました

      うるるちゃん
      1才のお誕生日 おめでとう~

      1才なんですね~ コアとは1ヶ月違いなんですね
      来月1才なんですよ~

      すごくかわいいロールケーキ
      お利口にケーキの前でマテが出来てる~

      お友達からのプレゼントうれしいですよね

      うるるちゃんにとってステキな1年でありますように



      • ろみちゃん
      • 2011/05/15 10:40 PM
      まろん1224さん

      こんばんは
      ありがとうございます
      大きく育ってくれて、よい1歳を迎えられました

      そうです
      昨日はサヨナラデッドボールで勝利
      でも、今日は負けました
      こいのぼりシーズンが終わるととたんに弱くなるので、、、
      嫌な予感です
      野球中継が途中で終わるので、
      我が家は、スカパーe2に加入しましたよ
      最後まで、見れます
      • なかし
      • 2011/05/15 9:55 PM
      メイのママさん

      こんばんは
      ありがとうございます
      素敵な1年になるよう、いっぱい、
      うるると遊ぼうと思います

      デビルたまごちゃん、かわいいけど、
      いつ、ツノが取れるか、ちょっと不安です
      • なかし
      • 2011/05/15 9:51 PM
      こんにちは!
      遅くなってしまいましたが、祝・うるるちゃん1歳の誕生日おめでとうございます確かにうるるちゃんの目がどこにあるのか、よ~く見ないとわからないかもでも最後はわかりましたよ
      ケーキも食べて沢山のプレゼントが届いてよかったですね

      こちらは今桜を見ることが出来るんですよGWは過ぎてしまいましたが
      日ハムの試合さっきまでやってましたが、TV中継途中で終わってしまいました先週の故障がなければ今日は佑ちゃんが先発だったのかなぁ・・・って思ってました。
      昨日は確か広島はデッドボールでサヨナラ勝ちしましたよね!?
      • まろん1224
      • 2011/05/15 4:09 PM
      うるるちゃん お誕生日おめでとう

      美味しそうなでお祝いしてもらったのですね
      たくさんのも届いて幸せですね

      “デビルたまごちゃん”可愛い~
      アバンちゃんと一緒に遊べますね

      元気で素敵な1年になりますように
      • メイのママ
      • 2011/05/15 9:44 AM
      TONTONさん

      こんばんは
      ありがとうございます

      アバンの1歳、2歳のお誕生日は、
      手作りのワンコケーキを作っていたのですが(主人が)
      めんどくさくなって、頼んでます

      うるるは、一見、女の子らしく見えるのですが、
      アバンに対して、太い声で威嚇したり、
      にらみを利かせたり、時にゾクっとする目つきを
      します
      ヤンキーですね、、、
      • なかし
      • 2011/05/15 1:35 AM
      しばまる。さん

      こんばんは
      先日は素敵なたくさんの贈り物、ありがとうございます
      ちょうど、うるるのお誕生日に届いたような。
      2ワンで仲良くおやつをいただいています

      しばまる。パパさん、献血マニアなんですね。
      私は、患者さんには遠慮なく刺すくせに
      注射が嫌いです
      でも献血して、時々、脱血するといいみたいですよ
      • なかし
      • 2011/05/15 1:31 AM
      エヌさん

      こんばんは
      ありがとうございます
      うるるも1歳になりました

      アバンとボールの取り合いでくたびれたのか、
      ソファでイビキをかいて寝てます
      • なかし
      • 2011/05/15 1:28 AM
      りかサン

      こんばんは
      ありがとうございます
      うるるは待てはできないのですよ、、、
      この写真は偶然に奇跡的に、、、
      おそらく、ロールケーキがなんだかわかっていないようでした

      うるるが素敵な1年を送れるよう私も
      がんばります
      • なかし
      • 2011/05/15 1:26 AM
      こんばんは

      うるるちゃんお誕生日だったんですね。

      遅ればせながら
      1歳のお誕生日おめでとうございます

      お誕生日ケーキがあるんですね。羨ましいって
      レオは思ってる事でしょう。
      レオは誕生日でも何もしてもらえないからね。

      とても女の子らしい可愛いうるるちゃんでしたから
      アバン君といつまでも仲良く元気に育ってほしいですね。
      素敵な思い出をいっぱい作って下さいね。
      • TONTON
      • 2011/05/15 12:51 AM
      こんばんわ~

      ぎゃ~~
      うるるちゃんも誕生日だったんですね~
      見逃してました
      ともあれ、1歳おめでとう~
      アバン先生からクッキーわけてもらってね
      マリンズのピンバッチは、献血マニアのパパ
      が献血時にもらったものらしいです
      • しばまる。
      • 2011/05/14 11:29 PM
      こんばんは。

      うるるちゃん、お誕生日、おめでとうございます。
      ロールケーキ、かわいいですね。
      プレゼントのデビルたまご、アバンくんと取り合いになるほど
      喜んでくれたんですね。
      これからも、アバンくん、うるるちゃん、仲良くね。
      • エヌ
      • 2011/05/14 11:05 PM
      うるるちゃん
      1歳のお誕生日・・おめでとうございます
      とともに記念撮影
      ちゃんと撮れていますね
      まりんならともかく、待て!が上手く出来ないらむでは無理ですよぉ~

      アバン君を始め、素敵な家族にお祝いして貰って良かったね
      これからの1年も、いっぱい良いことがあることを祈っています
      • りか
      • 2011/05/14 10:59 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      kaela ticker

      いくつになったの?

      script*KT*

      うるる記念日♡

      Giffy Baby

      今 何時〜?

      面白ハッシュタグ案内所

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM