スポンサーサイト

  • 2013.11.10 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    祝3歳。

    • 2011.04.27 Wednesday
    • 17:58
    こんにちは~笑顔

    今日は、午後からザーザーの雨です雨

    たまには、しっかり雨も降らないと、水不足になったらいけませんもんね。


    さて、4月24日は、アバンの3歳のお誕生日でしたーケーキ

    時の流れは早いものですね。

    3歳になったけど、年々、甘えん坊度合いはUP汗

    そして、やんちゃな妹うるるに振り回されっぱなしのアバン汗

    それが個性だ、仕方ない。そう思ってアバンをみてると、

    毎日、おもしろくて、なかし家は、にぎやかです笑い


    お誕生日は、アバンの大好きなボールをもって、

    柵を作っただけの手作りプライベート ドッグランへ~走る

        ↓ ドッグラン入口


        ↓ ボール投げに満足のアバン 『もっと投げてだワン』


        ↓ うるるは穴掘りに夢中 『温泉、湧かないかしら?』


        ↓ そして、土まみれのうるる


    2ワンとも満足そうに遊んでいたので、よかったです音符


    自宅へ帰ったあとは、土にまみれた2ワンのシャンプーキラキラ

    そして、お待ちかねのゴハーンドキドキ大

    先日の旅行で2ワンとも不摂生な食生活でしたので、

    今回はケーキではなく、ご飯ケーキびっくり



                   


    キッチン ドッグさんで頼んだものです。

    玄米、ターキー、季節の野菜、寒天でできているヘルシーなゴハン料理

    アバン、うるるもパクパクと完食してくれました音符

    アバンにとって、素敵な1年となるよう、これからも、

    いっぱい愛情を注いでいこうと思いますドキドキ大

    スポンサーサイト

    • 2013.11.10 Sunday
    • 17:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんわ~

      遅くなりましたが、アバン先生誕生日おめでとう!
      忘れた頃に千葉からきっと何かが届きます
      パパがこの半月ほど休みなしで仕事のため、買い物
      にいけないのです

      とにかく、アバン先生おめでと~
      • しばまる。
      • 2011/04/29 11:25 PM
      こんにちは!
      すっかり遅くなってしまいましたが・・・アバン君、祝・3歳のお誕生日おめでとううるるちゃんに振り回されているようですが、立場は妹の方が上なのかしら??

      日ハム・・・ダルビッシュが1000奪三振をしたかと思えば翌日には今シーズン初の完封負け今晩はどうかしら??
      • まろん1224
      • 2011/04/29 4:11 PM
      なかしさん、アバンくん、うるるちゃん。

      こんばんは。
      ご無沙汰してすみません。

      アバン君お誕生日だったのですね
      おめでとうございます

      お祝いの「ごはんケーキ」とっても美味しそうですね。
      ステキな1年になりますように
      • mama
      • 2011/04/28 10:37 PM
      なかしさん、こんにちは。

      アバン君、3歳のお誕生日おめでとうー

      アバン君、この間からいいこと続きでしゅね。美味しそうなケーキ うるるちゃんはらっきーでしゅね

      手作りドッグラン、うらやましいです~

      うるるちゃん、その調子!温泉掘り当ててドッグスパ作ろうっ

      レスキューレメディ効果なかったですか。。。
      実は以前、私の帰宅時のララの異常な興奮を抑えるためにレスキューレメディのスプレーを作って試したのですが、効果なくて、、、でもその時レメディをそのまま与えることをしなかったので、もしや、と思って聞いてみたのですが。

      アロママッサージ、うるるちゃん効果あったんですね。よかったですね。アバンちゃん、もしかしたら別のアロマの配合試してみてもいいかもしれないですね。匂いの感じ方もそれぞれ違うだろうし。。。


      • Aby
      • 2011/04/28 4:47 PM
      エヌさん

      こんばんは
      ありがとうございます
      もう3歳、あっという間ですね~

      うるるは、すごい勢いで穴を掘ります。
      おもしろかったです
      • なかし
      • 2011/04/27 11:21 PM
      ジュリloveさん

      こんばんは
      ありがとうございます
      あっという間に3歳。
      思い出もいっぱいです

      うるるの土掘りは、すごかったです
      掘りすぎて、なんかの幼虫さんが迷惑そうに
      出てきました
      ご飯ケーキは、600kcalあるので、アバンとうるると
      分けたら、ちょうどいいカロリーになるので、
      2ワンでわけてあげました

      それからサプライズ、楽しみに待っておりまーす
      • なかし
      • 2011/04/27 11:19 PM
      メイのママさん

      こんばんは
      ほんと、いきなりゴロゴロと雷にびっくりしました
      幸い、我が家のワンコは鈍感で、雷がまるで
      聞こえていないかのように平然としています

      このご飯ケーキ、600Kcalほどあるので、
      アバン:うるる=6:4ほどの割合で
      うるるにも分けてあげました
      この日は、これ1食だったので、ちょうどイイ感じの
      カロリーでした
      • なかし
      • 2011/04/27 11:15 PM
      こんばんは。

      アバンくん、お誕生日おめでとうございます。

      きなこより、ひとつお兄ちゃんですね。
      アバンくんボール投げ、うるるちゃんは穴掘り
      とっても元気で楽しそうですね。

      ご飯ケーキもとても美味しそうですね。

      • エヌ
      • 2011/04/27 10:49 PM
      なかしさん アバンくん&うるるちゃん
      こんばんは

      アバンくん 3歳のお誕生日おめでとうございます

      あっという間に時が過ぎていった感じではないでしょうか
      でもいっぱいの思い出もありますよね

      この日も手作りドッグランで楽しく遊んで・・・うるるちゃん・・・
      ものすっごく掘ってますね 温泉出たかな
      土もまみれるイイ女って感じかな

      美味しそうなご飯ケーキですね~
      名前も入ってて、こういうのいいなあ~って思います
      アバンくんは喜んだでしょうね~
      でも、うるるちゃん「あたしのは」って欲しがらなかったでしょうか

      PS。ジュリlove家から近日中にサプライズが届くと思います
         気を長~くもってお待ちくださいませ
      • ジュリlove
      • 2011/04/27 9:50 PM
      こんばんは

      アバンくん、お誕生日おめでとう~

      とっても美味しそうな ご飯ケーキですね~
      うるるちゃんも 何か おすそ分けがあったのでしょうか

      手作りプライベート ドッグランで
      思いっきり 土もぐれで遊んで楽しかったね~~

      これからも元気で 皆を癒してね~~~

      今日は 本当に変な天気でしたね
      午前中 薄日が射してたので
      雨が降るのかな~~と思ってたら
      お昼に・・・真っ暗になったかと思うと
      大雨と雷・・・
      留守番中のワンコ達が心配でたまりませんでした
      • メイのママ
      • 2011/04/27 9:30 PM
      ミロモネママさん

      こんばんは
      ミロくんも同級生なんですね
      ほんとに時の流れは早いです。
      いつまでも、元気でいてほしいと思います

      来月は、うるるのお誕生日なので、
      来月もキッチンドッグさんのケーキを頼もうかと
      思ってます。

      今日、テレビで芝桜が映ってました
      私は、5月4日に備北丘陵公園にいこうかと
      思っています
      • なかし
      • 2011/04/27 9:00 PM
      こんばんは

      アバンくん、お誕生日おめでとう
      本当に時の流れは早いですね。
      3歳になると落ち着くと聞いていたのですが
      もうすぐ3歳のミロ、アバンくんと一緒です。
      バタバタにぎやかにやっています。

      キッチンドッグさんのケーキ、いいですね
      ミロモネのお誕生日に頼んだことありますよ。
      アバンくんもうるるちゃんも
      大喜びだったことでしょうね
      また、ステキな一年になりますように・・

      ところで、世羅高原のチューリップとか
      花夢の里の芝桜、そろそろ見ごろでしょうね
      • ミロモネママ
      • 2011/04/27 8:03 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      kaela ticker

      いくつになったの?

      script*KT*

      うるる記念日♡

      Giffy Baby

      今 何時〜?

      面白ハッシュタグ案内所

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM