スポンサーサイト

  • 2013.11.10 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    素敵なクリスマスカード。

    • 2010.12.08 Wednesday
    • 10:27
    こんにちわーん犬3

    風邪をひいて、鼻水、鼻づまり、咽頭痛に苦しんでおります汗

    鼻をかみすぎて、鼻の下がヒリヒリ痛い。

    鼻セレブを買おうかな。。。


    さて、先日、しばまる。さん、ジュリloveさんのとこから、

    素敵なクリスマスカードが届きましたキラキラ

    うるるは、興味しんしんにカードをみつめておりました笑顔

    食べれるか確認してるだけのようにも、、、みえましたが汗

    うるる:私に似てる、わんちゃんがいる~笑顔

    うるる:おいしそうなシールがついてる笑顔


    温かいカードをありがとうございましたキラキラ

    この場をかりて、お礼を申し上げますドキドキ大

    ちなみに、しばまる。さん音符

    こんな感じになりました笑顔




    ほんと、ありがとうございますクラッカー


    ☆ちなみに、アバうる年賀状を作成中でございます。
    もらってやっていいワンというワンちゃん、いましたら、連絡くださいね☆

    スポンサーサイト

    • 2013.11.10 Sunday
    • 10:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      >まろん1224さん

      こんばんは
      体調は、ボチボチ回復しています
      インフルエンザワクチンは、接種してるので、
      おそらく、大丈夫なはず、、、
      サンタケープを着てるのは、
      アバンでーす

      そして、日ハム。
      盛り上がってますねー
      • なかし
      • 2010/12/11 10:46 PM
      >TONTONさん

      こんばんは
      TONTONさん、体調はどうですか?
      私は、あと少しで回復、、、
      といったところです

      お庭は、そこそこ広いですよー。
      お家には縁側もあって、アバンは縁側で
      日向ぼっこするのが大好きなようです
      • なかし
      • 2010/12/11 10:42 PM
      >ヴィナさん

      こんばんは
      チャチャくんのかわいいクリスマスカード、
      ありがとうございましたぁ
      とっても、かわいかったです

      風邪は、あともう少しで完治といったところです
      サンタさんケープをみにつけてるのは、、、
      アバンでーす

      • なかし
      • 2010/12/11 10:39 PM
      こんばんは!
      風邪引いたようですが大丈夫ですか??これからインフルエンザが流行るので気をつけなければなりませんね。お大事にしてくださいね
      サンタさんの格好しているのはアバン君?うるるちゃん?どちらでしょうか??

      マロンの白目大丈夫ですかね??怖すぎですよね
      日ハムの斎藤佑樹誕生しましたこちらは会見の模様を生中継していました見ちゃいました
      • まろん1224
      • 2010/12/09 6:11 PM
      こんばんは

      風邪を引いてるんですね。
      私も風邪を引いていてもう1ヶ月ぐらいになりますが
      まだスッキリと治りません。
      体調に気を付けて下さいね。

      ご主人の実家のお庭はずいぶん立派ですね。
      ワンちゃん達もちょっとした運動になりますね。

      • TONTON
      • 2010/12/09 12:42 AM
      なかしさん、アバンくん、うるるちゃん、こんばんわ。

      お風邪の方は、大丈夫ですか
      急に寒くなってきましたもんね。
      鼻セレブ、いいみたいですね。
      花粉症の友達も、絶賛してました。

      素敵なクリスマスカードが、届きましたね。
      うるるちゃんも、興味津々ですね。

      サンタさんに変身してるのは、アバンくんうるるちゃん
      とってもかわいいサンタさんですね。
      ケープみたいになってるのかな

      アバうるちゃんの年賀状、我が家にも欲しいです。
      是非是非、送ってください。
      • ヴィナ
      • 2010/12/09 12:34 AM
      >ジュリloveさん

      こんばんは
      とっても、素敵なカード、ありがとうございました
      ジュリちゃんは、もちろん、かわいいのですが、
      凝ったシールもかわいくて、
      うるるが、食べそうでした

      いつか、一緒に遊んでくださいね
      • なかし
      • 2010/12/08 10:54 PM
      >Kittyさん

      こんばんは
      素敵なカードをいただいて、
      すっかりクリスマス気分になりました
      アバンも頂き物の、マントをみにつけ、
      サンタモード全開です
      • なかし
      • 2010/12/08 10:43 PM
      >ろみちゃんさん

      こんばんは
      鼻の下、ヒリヒリがますます悪化しております
      クリスマスカードに、うるるをはじめ、
      家族みんなでうっとりと見つめておりました
      ろみちゃんサン、年賀状、
      受け取っていただけるんですね
      完全、手作りではないのですが、、、
      楽しみにしててくださいね
      • なかし
      • 2010/12/08 10:40 PM
      >しばまる。さん

      こんばんはー
      素敵なカードとプレゼント、ありがとうございます
      とても、うれしかったでーす
      ちなみに、しばまる。さん、下手な字では、
      なかったですよ
      ご安心を
      それから、広島のメソメソの正体は、、、
      ピンポーン
      アバンです
      • なかし
      • 2010/12/08 10:37 PM
      >かたんサン

      こんばんは
      今日は寒いでーす
      なかなか風邪もなおりません
      熊本も寒いんですねー。
      おそらく、私の住む呉市より、
      熊本の方が、寒いです
      実家に帰るたびに思います。

      かたんサンの年賀状、是非、欲しいです
      楽しみにしてますね
      • なかし
      • 2010/12/08 10:34 PM
      なかしさん、アバンくん、うるるちゃん こんばんは

      きゃ~なんか自分の作ったハガキの紹介って恥ずかしいですね~
      アバンくんジュリとお友達になってくれるかな
      うるるちゃん一緒にお散歩できたらいいねっ

      トリミング後のアバンくんのシッポ、ライオンカットされてて
      カッコいいわ~我が家周辺ではちょっと見ないカットですよ
      うるるちゃんもスッキリカットしてもらって、ラブリー

      年賀状は、もう少し腕を磨いて頑張りますね~
      • ジュリlove
      • 2010/12/08 10:32 PM
      なかしさん、こんばんは

      うるるちゃん、お友達のポストカードにもとれちゃってますね
      なかしさんちには、もうかわいいサンタさんが着たのですね
      マントがお似合いです
      • Kitty
      • 2010/12/08 7:54 PM

      なかしさん
      こんにちは!

      お風邪は大丈夫ですか~?
      鼻の下のヒリヒリは・・・痛いですよね
      お大事にしてくださいね!

      素敵なクリスマスカードが届きましたね
      うるるちゃんもしっかり見ていますね(=^_^=)

      我が家もアバうるちゃん年賀状ほしいです!
      頂けますか~?
      • ろみちゃん
      • 2010/12/08 4:23 PM
      こんにちは~。

      ポストカード、下手な字ですいませんでした
      書いた後に、プリンターで出せばよかったと
      大後悔

      そして、広島にもメソメソが出たようですね
      アバン先生?うるるちゃん?どっちだろう
      あれ、もしかしてのわが行ってます?
      マズル的にアバン先生かな?
      • しばまる。
      • 2010/12/08 3:54 PM
      なかしさん こんにちは

      お風邪大丈夫ですか~。
      すごくお辛いことと思います。
      お大事にされて下さいね。

      こちら熊本も先日から急激な冷え込みとなり
      山間部では大雪との予報が出されています。

      かわいいクリスマスカードが届きましたね。
      うるるちゃんもしっかり確認していますね(笑)

      アバうるちゃん年賀状是非欲しいなって
      思っています。

      まだ準備していないのですが私も作ろうと思っています。

      その時はもらってくれるかなぁアバうるちゃん。
      • かたん
      • 2010/12/08 10:57 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      kaela ticker

      いくつになったの?

      script*KT*

      うるる記念日♡

      Giffy Baby

      今 何時〜?

      面白ハッシュタグ案内所

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM