スポンサーサイト

  • 2013.11.10 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ドイツの森☆ゲロゲロツアー

    • 2010.09.22 Wednesday
    • 21:19
    こんばんわん犬3

    今日、明日と私が連休なので、主人も有休をとってもらって、

    岡山県にある『ドイツの森』っていうとこに、遊びにいってきました自動車

    ただ、、、全国的に雨予報でしたし、、、何度も天気予報をみても、

    傘マークが出てる、、、でも、行きた-いびっくり

    午前中は曇り予報なので、早起きして、広島から岡山まで、車を走らせました音符

    11時前にはドイツの森に到着びっくり


    時より晴れ間もあり、お天気は何とか持ちました雲よかった~笑い

    平日だからか、施設内はワンワンは数匹しか出会わず。

    ドッグランも貸し切り状態音符

    ボール投げしましたサッカー

    ↓アバンはボールを水の中で洗うのがクセ。
     おまけにベロも長いです汗


    ↓うるるは、アスリートアバン兄さんについていけず、
     草むらを探検し始める。
     しばまる。さんから頂いた、お洋服キラキラありがとうございますびっくり


    遊んだ後は、腹ごしらえブタ

    窯で焼いた焼きたての「きのこピザ」をいただきましたキラキラ

    大きなパンも窯で焼いたもの。くるみチーズです音符

    これは、家で食べるように購入。



    ↓うるるもおやつをモグモグ犬3


    ご飯の後は、お土産を買って、雨が降る前に我が家へ向かいました車

    途中、吉備SAへ寄り道。

    その頃には、大雨が雨危機一髪でした笑顔

    『桃太郎ソフトクリーム』を食べました音符

    桃太郎=きびだんご=きびびっくりということで、

    このソフトは 「きび」で出来ていました笑顔

    しかも、きびだんご付き汗味は、甘さ控えめ、豆乳っぽい。

    ↓外が大雨な様子、わかりますか?


    アバン、うるるもちょっと味見ブタ


    お家に着くと、アバンもうるるも爆睡、、、

    私たちは、買ってきた

    地ビールキラキラ(私はビールは飲めない、、、苦いから)


    手作りウィンナーキラキラ


    窯焼きパンキラキラに舌づつみ~ブタ

    どれも、まいうーでしたドキドキ大

    疲れたけど、よい旅でした笑顔

    ちなみにタイトルのゲロゲロツアー、、、ですが、

    普段酔わないアバンも、そして、うるるも、、、

    ゲロっちゃいました困った

    明日は、いっぱい寝て、車の掃除します汗

    スポンサーサイト

    • 2013.11.10 Sunday
    • 21:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      >こにゃサン
      こんばんは
      とっても、おいしいピザでしたよ
      アバンとうるるは、、、
      どうなんですかね。
      うるるはアバンが好きというか、
      いないといけない存在にはなってるけど、、、
      微妙
      • なかし
      • 2010/09/26 8:39 PM
      >なかしさん&あばんくん&うるるちゃん

      雨が降る前にドッグランで遊べてよかったですね。
      それにしても窯で焼いたピザはとても美味しそう
      私もたべたぁ~い
      それはさておき、あばんくんとうるるちゃんの仲はどうですか?
      ここなっつとみるくは相変わらずといった感じです
      • こにゃ
      • 2010/09/26 10:53 AM
      >ヴィナさん
      さっそくのご訪問ありがとうございます
      ドッグランなのに、、、灰皿らしきものが
      あるのが気になりましたが、、、
      貸し切り状態だったので、OKです

      車の掃除、まだ大まかにしかしてなくて、、、
      明日こそ
      • なかし
      • 2010/09/25 9:34 PM
      >☆hitomaru☆さん
      こんばんは
      車酔いは岡山へ向かう途中がひどかったのですが、
      帰りは、ぐっすりで大丈夫でした
      私たちも楽しめる、よい旅になりました
      • なかし
      • 2010/09/25 9:31 PM
      なかしさん、アバンくん、うるるちゃん、こんばんわ。

      先日は、訪問&コメント、ありがとうございました。

      岡山のドイツの森に、行かれたんですね。
      昔、岡山にすんでた事があった、そのころ1度
      遊びに行った事あったのですが、今では、
      ドッグランもあるんですね。
      今度は、チャチャを連れて、行きたくなっちゃいました。

      焼きたてのピザも、美味しそうですし、お土産の
      ウインナーも、食べたくなっちゃいました。

      あらら、アバンくんもうるるちゃんも、吐いちゃったんですね。
      普段酔わなアバンくんも、どうしちゃったんでしょうね。
      車のお掃除、頑張ってください。
      • ヴィナ
      • 2010/09/25 8:14 PM
      なかしさん&アバンくん&うるるちゃん
      こんにちは 

      ゲロゲロツアー。。。
      アバンくん、うるるちゃん
      その後大丈夫ですか??

      きのこピザにソフトクリームも美味しそう 
      すごい、大雨だったの分かります(^^;

      ドッグラン間に合って良かったですね~ 
      • ☆hitomaru☆
      • 2010/09/25 10:26 AM
      >しばまる。さん
      しばまる。さんから頂いた、このお洋服。
      着るのは、まだ先かなーて、思ってたら、
      びっくりもう、ジャストサイズに
      ワンコの成長って早いですね
      アバンは、たぶん、あらいぐまの混血です
      近所の公園でも、いろんなお宅の水入れに、
      ボールを入れます
      しかし、のわちゃんもベロベロ星人だとは
      うるるは、今のところ、ノーマルなベロです
      • なかし
      • 2010/09/24 10:37 PM
      こんにちわ~。
      アバン先生は元々アライグマかなんかだったんでしょうか?
      ブラックソリッドってべろ長いんでしょうかね~?
      のわも干し芋のようにベローンと長いです
      洋服はぴったりのようで良かった
      ドイツ村は千葉にもあるんですが、どんなとこなんだろう?
      ドックランがオープンしたそうなので今度行ってみよ~
      • しばまる。
      • 2010/09/24 9:24 AM
      >リボンさん
      こんばんわん
      楽しかったし、なにより、
      おいしかったです
      まだ、ウィンナーが残ってるので、
      ちまちま、食べようと思います
      • なかし
      • 2010/09/23 8:25 PM
      >mamaさん
      こんばんわん
      papaさん、出張中なんですね~
      ごくろうさまです
      ドイツの森、ドイツっぽかったです
      あはは
      • なかし
      • 2010/09/23 8:22 PM
      >りかサン
      こんばんわん
      らむチャン、まりんチャンもお元気そうですね
      らむチャン、うるると似てますね
      また、ブログにお邪魔します
      • なかし
      • 2010/09/23 8:20 PM
      >リラくまさん
      リラくまさんも、ちょっと頑張って、
      ぜひ、遊びにいってみてください
      アバンもうるるも、熊本の実家に帰省したときは、
      平気だったんですが、高速道路より、
      下道が長かったから、吐いたのかなって、
      思います
      • なかし
      • 2010/09/23 8:18 PM
      こんにちは

      お天気、何とかもってよかったですよね。

      うるるちゃん、アバンくん、酔っちゃいましたか~。

      お出掛けできて、アバンくん、うるるちゃん、よかったね。いっぱい遊べたのかな仲良くしてますね。

      窯で焼いたピザ、パン、手作りウインナー、美味しそうですね。
      もおいしそう~
      • リボン
      • 2010/09/23 8:38 AM
      なかしさん、こんばんは

      「ドイツの森」ってステキなところですね
      今、我が家のpapaは、岡山県に遥か愛知から出張中です。

      アイスを食べてる、アバンくん&うるるちゃんが
      かわいくって、かわいくって
      • mama
      • 2010/09/23 1:17 AM
      こんばんわ
      まりんママ・・改めてまりん&らむママです
      7月からの研修もあり、かなりご無沙汰しているのですが、記憶に残っていますか

      アバン君に妹が出来ていたんですね
      まりんにも、小さな妹が出来ました
      名前はらむ・・ミニチュアダックスです
      なんと・・うるるちゃんと、3日違いの5月15日生まれです
      これから・・らむも含めて、よろしくお願いします
      • りか
      • 2010/09/22 11:54 PM
      こんばんは

      ドイツの森ですか~ワンコもOKなんですね
      岡山ならちょっと頑張れば行けるかな~
      ドッグランも窯焼きピザもパンもどれも興味ありです

      アバン君とうるるちゃんも楽しかったんだね~・・と言いたいトコロですが酔っちゃいましたかココアも1時間以上車に乗ると(短いときは30分でも)酔って吐いていましたが、ドライブボックスで乗せるようになってから一度も吐いてません
      慣れもあるのかも・・ですが、掃除頑張ってくださいね
      • リラくま
      • 2010/09/22 11:42 PM
      >ミロモネママさん
      こんばんわん
      ドイツの森は、平日だからか、
      時々、バスツアーの団体さんはいましたが、
      ちょっと寂しい感じでした
      ドッグランは、草がボーボー気味でしたけど、
      楽しそうに走って、遊んでましたよー
      ただ、石窯ピザやパン、あとウィンナーは、
      絶品
      ちなみに、、、道がレンガを敷きつめたような
      感じで、カートが動かしづらかったです。
      スロープはところどころありましたが。
      でも、いろいろおいしかったので、是非、
      遊びにいってみてください

      • なかし
      • 2010/09/22 11:15 PM
      >エヌさん
      こんばんわん
      どれもこれも、おいしかったです
      大きなパンは、明日の朝も食べようと、、、
      今から、そわそわ
      よい経験になりました
      • なかし
      • 2010/09/22 11:08 PM
      こんばんは

      ドイツの森に行かれたんですね。
      私も先日からねらってましたー
      わんこOKなので、ぜひ行きたくって。
      ドッグランもあるのですね。

      ピザも美味しそう
      石窯焼きなんですか。
      桃太郎ソフト、初めて見ました。
      いろんなソフトクリームがありますよね。

      やっぱりなかしさんとは、どこかでお会いするかもしれないですね。
      明日は雨だから、寝て過ごしましょうね。
      • ミロモネママ
      • 2010/09/22 11:03 PM
      こんばんは。
      天気、悪くなくてよかったですね。
      お出掛けできて、アバンくん、うるるちゃん、よかったね。
      仲良くしてますね。
      うるるちゃん、アバンくん、酔っちゃいましたか~。
      窯で焼いたピザ、パン、手作りウインナー、アイス、みんな美味しそうですね。
      • エヌ
      • 2010/09/22 10:31 PM
      >まろん1224さん
      とっても楽しかったですよ
      ゲロゲロには、参りましたが
      予想してたけど、キャッチできず、、、
      ソフトクリームは、まろん1224さんのブログをみて、
      ついつい食べたくなっちゃって

      それから、カープ。
      CSなんて、最初から視野にないので、、、
      あはは。
      でも、来年こそは
      • なかし
      • 2010/09/22 10:22 PM
      こんばんは!
      アバン君&うるるちゃん楽しめましたか?色んな体験して楽しかったでしょうね。最後は大変なことになったようですが、その後は大丈夫でしょうか??あっ、アイス食べてる!!うらやましいってこの間食べたばっかりだったぁ食べに行けるのもあと2ヶ月弱ぐらいだと思うので行けるうちに行きたいと思います。雪降ると運転が怖い私にとっては行動範囲が狭くなるので
      日ハムはもうダメです今日は楽天に3?1で負けました。CS自力進出もなくなりましたし
      • まろん1224
      • 2010/09/22 10:14 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      kaela ticker

      いくつになったの?

      script*KT*

      うるる記念日♡

      Giffy Baby

      今 何時〜?

      面白ハッシュタグ案内所

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM