スポンサーサイト

  • 2013.11.10 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    秋。

    • 2013.11.10 Sunday
    • 00:27
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    こんばんは。 







     
    もう季節外れの、、、ハロウィン写真。

    寒くなり、そろそろ冬支度。

    野球シーズンも終わり、楽しみがひとつなくなりました。
     今シーズンは10試合観戦。 4勝6敗。まずまずでした。
     代打の神様 前田様の引退試合はチケットがとれるわけなく、
    でも、幸いにも引退前日のチケットを頂きまして、観戦してきました。

    この日は菊地原投手の引退日でもあり、感動的な試合になりました。
     


    来年もたくさん観戦にでかけたいと思います!旦那様に怒られない程度に、、、にじ


    さて、先月のことではありますが、
    アバンわかめと一緒に世羅高原農場 ダリア祭にでかけました。 
     

    お天気もよく、とても良い一日となりました。
     

    近所のお散歩コースのイチョウも黄色に色づきました。

    お散歩にはいい気候。アバンわかめも気持ちよさそうに歩きます。
    走ります。



    呉港の夕焼けもキレイです。

    それから、先日、ふじむらゆうこ先生が広島に来られまして、
    私はペットの食育講座にいってきました。

    我が家のアバンわかめのご飯は、夜は手作り。
    とても興味深い、参考になった講座でした。

    ペット食育士の資格もとろうかな。

    食の細い、わかめですがなんと秋刀魚が大好物!
    最近の大きな発見!

               


    バッチフラワーレメディもペットマッサージも、、、
    なんだか中途半端に勉強しているようで
    気ばかり焦りますが、、、
    ゆっくり勉強して、いつか、、、
    そんなお仕事につけるようにがんばりますハート

    スポンサーサイト

    • 2013.11.10 Sunday
    • 00:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ご無沙汰しております。
      今夏に手術をしてからご訪問がすっかり遅くなってしまいました。

      アバン君もわかめちゃんも元気そうで何よりです。
      広島といえばサンフレッチェ広島、優勝しましたね。
      鹿島までは行けないので、テレビで応援してました〜♫
      娘がサンフレッチェ広島の大ファンで、広島の高校を受験したいとさえ言っております。

      ペット栄養士いいですね。
      私はペット介護士の資格に興味があります。あとACの講座も受講したいなぁ〜とも思ってるの。
      うちはドライフードと手作りご飯の半々であげてますが、手作りだと食付きが違いますよね〜
      でも完全手作り食にする自信はまだなくて・・・勉強しなくちゃいけませんね。

      寒くなってきたので、お身体ご自愛下さいね。
      • mahalo
      • 2013/12/25 11:08 AM
      アバンくんもわかめちゃんも元気そうですね。
      食欲もあり、お散歩も楽しんでいますね。
      そして、なかしさん!
      大好きな野球観戦を満喫していますね。
      見ていて私も楽しい気分になりました。
      こんにちは!
      アバン君&わかめちゃんその後どうですか??さすがにこの時期になると散歩も寒いでしょうね。

      今年はカープクライマックスシリーズ進出しましたね。日ハムは・・・って感じだったのでちょっと寂しかったです。っと言ってもあまり詳しくないんですけどね。
      覗いても覗いても・・
      お久しぶりです。
      らむの食欲!
      わかめちゃんに分けてあげたい。
      らむ・・フード食べ放題で、胃腸薬を服用しています。

      お散歩もいい季節になりました。
      寒くならないうちに、うちもどこかに行かなきゃ!
      • りか
      • 2013/11/11 10:03 PM
      こんばんは〜

      お久しぶりです。
      カープ、かっこよかったですよね。
      試合見るたび、なかしさんが応援してるのかなあ・・なんて想ってました。
      秋刀魚が好きなんだ〜〜
      おいしいよね。
      食育講座、いいですね。手作りごはんでアバンくんもわかめちゃんも元気いっぱい!!
      • CHIA
      • 2013/11/11 9:39 PM
      こんばんは。ご無沙汰してます。
      お変わりありませんか?

      アバンちゃん&わかめちゃんもお散歩楽しそうだし
      ぴょんっと元気にジャンプしちゃってるし、元気満々で
      良かったです(^u^)
      愛犬の食育は私も興味があります。やっぱりドライフードよりも
      食いつきいいのと美味しそうに食べてくれますもんね。
      でもバランスを考えると難しそうだなーと思ったり。
      アバンちゃんとわかめちゃんのヘアがすんごく艶々なのは
      夕ご飯が手作りだからかな?
      元々とても艶やかだったけど、ちょと見ない間に更に
      パワーアップした気がします。
      またお邪魔しますねv
      • いちご大福
      • 2013/11/10 4:10 PM
      こんにちは

      めちゃくちゃ久しぶりですね。
      カープのクライマックス戦はひっとしたらなんて
      ちょっと期待しましたがダメでしたね。
      まぁー今年の楽天を相手に戦うのもねぇ〜。
      ドラフト会議も広島は良かった様ですし
      来年がまた楽しみですね。

      久しぶりにアバンくんわかめちゃんの元気な姿を拝見できて
      嬉しくなりました。
      野球がオフシーズンになったので少しはブログアップされるのかな?
      楽しみにしています。
      • TONTON
      • 2013/11/10 11:41 AM
      おひさしぶりです。

      野球の事はわからないですが、優勝セールは嬉しいです。

      レメティーのこと、ブログのお友達のワンちゃんビーグルさんが足に腫瘍ができて手術したのにまたできて、舐めて困っていらっしゃったのでお話ししたら、調べていらっしゃいました。
      もっとに広まるといいな・・・

      ペット栄養士良いですね。私も調べてまます。
      紅葉こちらはやっと始まりました。
      桜が赤くなり始めました。
      でもお天気が最近いくないですよね。週末・・・
      • ちびのまま
      • 2013/11/10 8:31 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      kaela ticker

      いくつになったの?

      script*KT*

      うるる記念日♡

      Giffy Baby

      今 何時〜?

      面白ハッシュタグ案内所

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM