スポンサーサイト

  • 2013.11.10 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    カープざんまい。 どんまい。 どんまい。

    • 2013.09.08 Sunday
    • 22:13
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     こんばんわん
    気がつけば77日ぶりの更新。

    すんません。
    パソコン修理は随分前に完了。

    保障期間内でよかったです

    そういや、新しいJINSが本通りにオープン。


    もーう!この外観、かわいすぎー

    さて、ブログの更新もせず
    何をしていたといいますと、、、

    もちろん
    マツダスタジアムでの野球観戦



    観戦成績は2勝6敗。
    大きく負け越し。
    チーン


    楽しいからいいんです。



    負けてもいいことあるんです。
    試合開始前、選手がサインボールを投げてくれます。
    一緒にいっていた知人が
    菊池選手のサインボールをキャーッチ


    涼しくなって、ナイターも
    観戦しやすい気候になりましたし。



    そして、なんと言ってもヤクルトとの3連戦。
    斬新なデニム柄ユニフォームでの試合。


    画像が悪いですが、、、斬新でしょう???

    私も調子に乗って、限定のユニフォームをゲット。


    うふふ。おバカ。

    次回の観戦は9月15日、ジャイアンツ戦です



    負けないぞー!たぶん。


    主人と観戦したのは、2ゲームのみ。
    あとは、友人と観戦に繰り出し、
    深夜に帰宅し、
    怒られること数回。

    どんまい。どんまい。

    試合が長いのが悪いんだからー
    文句なら野村監督に言ってくださーい


    アバン、わかめは元気、元気~



    『なーに?呼んだ?わたし、わかめ。』



    大きな あくび。
    女の子なのにー。


    『えへ。』



    『あくびなんてしてないわよん。』

    わかめは自分がかわいいことを知っています。
    ぶりっこ顔をよくします


    そして、アバン。


    アスリート アバン。
    走り込みすぎて、胸がハゲに。。。



    『ハゲっていうなー。』

    私のカープ狂いのせいで留守番の多い
    アバン、わかめ。
    もうすぐ、シーズンが終わりますから
    しばし、我慢してください(笑)

    近々、世羅高原農場にダリアを見に
    お出かけ予定です

    スポンサーサイト

    • 2013.11.10 Sunday
    • 22:13
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      わぁ〜、本当に野球・・・いや・・・カープ大好きなんですね。凄いチケットの数!!!
      これだけ夢中になれるものがあるのって
      すっごく羨ましいです。
      見ている私もエキサイティングしちゃいますよぉ〜
      わかめちゃんとアバンくんも元気でなによりです。
      こんにちは!
      しばらく更新がなかったので仕事忙しいのかなぁって思ってました。

      日ハムは一体どうなっちゃったのでしょうか??
      アバン君&わかめちゃん、プライベートも忙しいみたいだけど仲良くね。



      こんにちは

      長く更新されなかったので心配してましたよ!

      アバンくん、わかめちゃんも元気そうで良かったです

      近々 世羅高原にお出かけですか〜
      私が行ったのは何年前かな〜?
      楽しみですね!
      こんばんは〜

      お〜!!更新してますね。
      待ってましたよん。
      カープ、がんばってますよね。
      今年こそ、クライマックスシリーズに!!!
      世羅高原、いいですね。
      うちはファームノラに進出してみようかと思ってます。
      • CHIA
      • 2013/09/10 8:31 PM
      ☆りかさん☆

      こんばんは。
      ごめんなさい。ご心配おかけして、、、
      お盆に熊本には帰省したのですが、
      祖父母のいる病院やら施設にいったりで
      忙しかったです。
      冬は広島で過ごすことになりそうです。

      それから、毎晩毎晩、仕事帰宅が21時を超えるので、
      旦那さんも疲れてきてまして、、、
      ご縁あって、元々、働いていた病院に戻ることになりました。共済病院の整形外科外来です。
      16時半までのお仕事ですので、
      ブログも更新できると思いますよ〜(^^♪
      • なかし
      • 2013/09/09 11:46 PM
      ☆RedRiverさん☆

      こんばんは。
      ご心配おかけしてすみません!
      アバン、わかめ共々、元気いっぱいです(^^♪

      わかめは避妊手術しているにも関わらず、
      男子にモテモテ。
      黒柴の男の子がわかめにゾッコンです。(笑)

      ブログ、楽しみにしていてください。
      、、、気長に。。。
      • なかし
      • 2013/09/09 11:41 PM
      ☆TONTONさん☆

      こんばんは。
      アバン、わかめ、とーっても元気ですよ!

      カープはここ最近、3位をキープしていますが
      4位のドラゴンズ、ベイスターズとのゲーム差は2。
      全然、油断できません。
      どうか、クライマックスシリーズに行けますように、、、
      • なかし
      • 2013/09/09 11:35 PM
      忙しいと思いますが、2か月以上も更新しないと心配ですよ。
      たまには・・更新お願いします。

      熊本に帰る予定はないですか?
      わかめちゃん・・
      らむと遊んでくれるかな!
      • りか
      • 2013/09/09 9:40 PM
      更新がないから心配しました。

      半分怒り(アバン・ワカメが・・・・もしかしていろいろなことを想像しざるをえませんでした!)

      とにかく安心です。

      更新を楽しみにしています。
      • RedRiver
      • 2013/09/09 9:36 PM
      こんにちは

      日曜日だったかな?カープが3位にいるとか…
      頑張っているようですがどうかなぁ?
      シーズンがおわったら少しはブログもお願いします。
      アバン君もわかめちゃんも元気そうで良かったです。
      • TONTON
      • 2013/09/09 1:40 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      kaela ticker

      いくつになったの?

      script*KT*

      うるる記念日♡

      Giffy Baby

      今 何時〜?

      面白ハッシュタグ案内所

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM