
  • 2013.11.10 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    最高!最高!サイコー!

    • 2013.06.23 Sunday
    • 21:27
    こんばんは!
    PCのキーボードの調子が悪く、携帯から初更新。
    心配´д` ;

    今日は、野球観戦!!
    一週間遅れの父の日のプレゼント。
    旦那はんのお父さんお母さんと一緒に
    観戦でーすV(^_^)V

    先発はマエケン!
    テンション上がります(≧∇≦)

    どんより曇り空と同様、、、
    マエケン、まだ調子が今ひとつ。

    バレンティンにホームランは打たれるし、
    あ〜ぁ、今日も負けかなーと思った矢先!
    9回裏に、、、
    プリンス堂林くんのサヨナラホームラン♪───O(≧∇≦)O────♪

    鳥肌もんでしたねー。


    お立ち台でも、爽やか(^ω^)



    私が大好きな今村くん、通称イマムーは、、、
    毎回、ランナー出してハラハラさせるけど、0点で抑えてくれたから、ヨシ(^_−)−☆

    ある意味、ランナー出した分、長くマウンドにいたから、たくさんイマムー見れました(*^o^*)



    最高な試合でしたー!


    アバンは、お父さんの脱ぎたておパンツカミカミで最高!


    わかめは、いもむしオモチャに最高!


    お留守番ありがとうV(^_^)V

    再来週、またお留守番よろしくね!

    ちなみに、、、

    アバンの最高な瞬間は、
    お風呂なんですよー。

    潜水してボール遊びします(笑)



    わかめの最高な瞬間は、、、
    お友達と遊ぶこと。

    以上、最高な報告でしたV(^_^)V


    • 2013.11.10 Sunday
    • 21:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんは!ご無沙汰してます!!

      日ハムは貯金が出来そうになったと思えばまた借金生活と低迷が続いてます。って私が偉そうに言えることではありませんが・・・。

      アバン君&わかめちゃん元気ですか??
      パンツカミカミ・・・マロンもよく匂い嗅いでいたなぁ・・・。
      なかしさん お久しぶりです!
      パープルです。 覚えてますか〜?(笑)
      ずーっと更新されていなかったので
      心配でしたよー! プロ野球開幕しても
      更新されないから お体の具合が悪いのかな〜って。
      大丈夫だったんですね〜良かったよかった♪

      野球観戦はテンション上がりますよね!
      しかもエースが投げるなんて☆
      たしか今日もマエケンだよねー!
      私 マエケンと楽天のマー君の投げる試合は
      見るんですよ〜☆ 今のジャイアンツはエース
      不在だもの・・・羨ましいなぁ〜。
      上原がね〜いる時はね〜・・・。

      わかめちゃん 大きくなりましたね!
      アバンくん 男らしくなった気がします☆
      2ワンコ 元気で良かった〜☆

      うるるちゃん 1年たったんですね・・・。
      今でも頑張っていた姿が浮かびます。
      私もうるるちゃんの事 忘れないよ〜!!

      これから アバンくんとわかめちゃんの
      元気な姿 たくさん見せてくださいね〜☆
      アバン君・・
      お風呂が好きですか!
      らむの場合、お風呂は苦手なようです。
      まりんも水嫌いだし・・
      わかめちゃんは、おもちゃは壊しませんね。
      良いなぁ〜

      • りか
      • 2013/07/07 9:26 PM
      なかしさんは、本当にカープが大好きなんですね。
      ユニフォーム姿も似合っていますよ〜

      アバンくん〜、パンツはやめようよぉ〜笑
      靴下くらいにして〜

      わかめちゃん、お友達と仲良く遊べるんだね!
      偉いぞ〜
      こんばんは〜

      わお!あの試合、球場で見てたんですね!!
      あんまり野球にくわしくない私も、堂林くんはしっかり覚えました。すごいね!

      アバンくん、お風呂とっても気持ちよさそうですね〜
      脱ぎたておパンツかみかみ〜・・(笑)
      大笑いでしたよ。
      • CHIA
      • 2013/06/24 11:09 PM
      なかしさん お久しぶりです♪

      サヨナラホームランで勝利だったんですね(*^^)v
      テンション↑↑上がりますね〜♪

      うるるちゃん1回忌だったんですね
      そして、わかめちゃんももう1歳で
      早いですね
      アバンくん、お風呂好きなんだ〜
      おぉ!!潜水できちゃうの!
      スゴイなぁ〜(笑)

      また遊びにきますね〜〜〜☆彡
      おはようございます。

      題名をみたときにカープ勝ったか?なんて思いました。
      やっぱりね。
      球場で応援していたら特に興奮しますよね。
      私は市民球場しか行ったことはないですが…今はないのかぁ〜
      逆転勝利だなんて大興奮ですね。
      投手戦より見る方は打って勝ってくれた方が楽しいですからね。

      アバン君水遊びが好きなんだぁ。
      これから夏はビニールプールでも買ってもらって
      毎日ベランダで水遊びかな?

      アバン君とわかめちゃんの元気な姿が見れて
      嬉しかったです。
      なかしさんの喜ぶ顔も想像出来ましたよ。
      • TONTON
      • 2013/06/24 10:21 AM
      いいなぁ〜、いいなぁ〜!
      4点先制された時は
      なかしさんも面白くない試合で気の毒〜…
      と思ってたけど逆転サヨナラホームランだもんねー
      スタジアム観戦での勝ち試合、我が家はいつだったか覚えてないです
      球場でヒーローインタビュー見たいです!(>_<)
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      kaela ticker

      いくつになったの?

      script*KT*

      うるる記念日♡

      Giffy Baby

      今 何時〜?

      面白ハッシュタグ案内所

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM