スポンサーサイト

  • 2013.11.10 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    うるるの一周忌が過ぎました

    • 2013.06.09 Sunday
    • 23:08
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     
    こんばんは。

    かなりご無沙汰しております。
    覚えてますか(笑)?



    私ごとですが年末に体調不良が続き、
    人間ドックへ行きました。

    とっても健康でした(笑)

    仕事の方もスタッフが激減し、
    朝からのフル勤務へ変わり
    ようやく、生活リズムも慣れてきました。


    さて、先日
    6月5日
    うるるの一周忌でした。

    みなさまに励まされた闘病生活を
    そして、
    うるるの最期を思い出し、
    たくさんのお友達と
    うるるへの
    感謝の気持ちでいっぱいになりました。




    ご紹介をしてませんでしたが
    昨年、お世話になった
    動物病院の獣医さんから
    素敵なプレゼントも貰いました。




    ひとつひとつ細かくきれいなお花が
    描かれています。

    うるるの一周忌
    思い出の国営備北丘陵公園へ。



    鮮やかなポピーでいっぱいでした。



    アバンも元気。


    更新していない間に
    わかめも1歳に。



    やまぼうしもキレイ。



    相変わらずコンクリートやアスファルトは
    歩かない、、、わがまま娘。



    草っぱらだと、こんな笑顔。



    イキイキと元気な2わんのそばに
    うるるの気配を感じました。



    写真は昨年5月のうるる。

    いつまでも、かわいい笑顔を忘れないよ。。。


    そんなこんなで、一周忌を節目とし、
    ブログタイトル『カープ大好き アバ☆うる日記』の変更!

    今日からは、
    『アバンわかめのZoom-Zoom放浪記』

    とします。

    これからもどうぞよろしくお願いします。


    スポンサーサイト

    • 2013.11.10 Sunday
    • 23:08
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは!そしてご無沙汰してます!!

      しばらく見ないうちにわかめちゃん大きくなりましたね。
      アバン君、強くなりましたか??
      うるるちゃん、もう1年経ったんですね。そう言えば以前にいぬきもにお墓載ってましたね。

      それから日ハムダントツ(?)の最下位ですが、昨日は勝たせてもらいました・・・。
      おはようございます〜

      わ〜い♪お帰りなさい〜
      待っていましたよ。

      うるるちゃん・・・もう一年ですか!
      そしてわかめちゃんも一歳ですか。
      わかめちゃんとみるく、おんなじカットだから双子みたい(笑)ライオンしっぽも一緒だし♪
      あっ・・・ここなっつもサマーカットしましたよ。

      お仕事も忙しいようですね。
      心身ともにハードなお仕事だと思いますが
      無理をなさらず、頑張ってくださいね。
      私も5月から職場復帰し、のろのろペースでやってます。

      何はともあれ、またなかしさんのブログが再開して嬉しいです。アバンくんやわかめちゃんの日常や、カープlove、なかし亭など楽しみにしています。

      なかしさ〜ん ご無沙汰してます〜

      年末に体調が悪い!って言うブログからそのままになっちゃってたからどうしちゃったんだろうか〜って気になってたんですよ〜(^_^;) アバンくんもわかめちゃんも元気そうで良かったですよ〜。 早いものでもう1年が経つんですね。

      うるるちゃん きっと大空からみんなの事見守ってくれてるよ〜。これからもよろしくです
      ☆コロのママさん☆
      こんばんはー。
      ご無沙汰しております。
      すっかり体調もよくなりました。
      いぬのきもちの記事、発見してくれたのですね(*^_^*)
      うれしいな〜。

      読み逃げでもありがたいでーす(^^♪
      これからもよろしくおねがいしまーす(>_<)
      • なかし
      • 2013/06/10 11:47 PM
      ☆メイのママさん☆
      こんばんは。
      気にかけてくださって、ありがとうごさいます!

      もう1年なんですよ、、、
      ほんと、ついこないだの出来事のようです。
      わかめも大きくなりましたよー。
      公園ではかなり社交的です。

      こちらこそ、よろしくお願いします!
      • なかし
      • 2013/06/10 11:43 PM
      ☆CHIAさん☆
      こんばんはー。ご無沙汰しています。ご心配おかけしました。
      人間ドックで初めてのバリウムも飲み、
      異常もなく元気にしております。

      最近は、スタッフ不足で日曜日も仕事のことがあり
      土日は、旦那さんだけでお散歩パターンが多い今日この頃。
      市役所あたりで、真っ黒ダックス2ワンは、
      おそらく我が家しかいないので、間違いないと思います。

      わかめは4キロになり、すっかり女になりました(笑)

      呉のドッグカフェ、中通2丁目?とかいう情報ですが
      探し切れてません(T_T)
      いつか、ご一緒しましょう!
      • なかし
      • 2013/06/10 11:40 PM
      ☆TONTONさん☆
      こんばんはー。ご無沙汰しています。
      ご心配おかけしましたー。
      元気でーす(^^♪

      年賀状、お気になさらずに(^v^)
      いろんなお友達が訪問してくれたほうが
      うるるもみんなもうれしいですからね!

      わかめは1歳3カ月になろうとしています。
      体重は4キロと小ぶりですが
      とっても元気ですよ。
      • なかし
      • 2013/06/10 11:35 PM
      ☆りかさん☆
      こんばんはー。
      本当に、ご無沙汰。
      半年ぶりです、、、ごめんなさーい!
      りかさんのブログ、ちょこちょこ見てましたよ。
      長旅、すごーい(*^_^*)

      そして、もう1年ですよー。
      早いものです。まだ、数週間前のような錯覚があります。
      うるるは夢にもでてきません(笑)
      お空が楽しいのかも、、、
      • なかし
      • 2013/06/10 11:32 PM
      なかしさん、こんばんは。
      ご無沙汰しています。お元気でしたか?

      うるるちゃん、一年経ちましたか。
      あの後、いぬきもの雑誌にうるるちゃんのお墓が載っていましたね。だから、ところどころうるるちゃん情報があったので、一年前だったなんて、って思います。
      お墓にも綺麗にお花が飾られていて、うるるちゃんも寂しくないね。
      2ワンコさんも、お元気そうで良かったです。

      これからも楽しく、ブログを読ませていただきますね。
      読み逃げになっちゃうかもしれませんが・・・。
      • コロのママ
      • 2013/06/10 10:15 PM
      こんばんは

      お元気でしたか〜
      いつも どうしてらっしゃるのかな〜って気になってましたよ〜

      もう1年が経ってしまったのですね
      ついこの前みたいに思います

      わかめやんも大きくなりましたね

      こちらこそ これからもよろしくお願いしますね!
      こんばんは〜

      なかしさ〜〜ん!お久しぶりです。
      お元気で何より・・
      ちょっと前に呉の市役所あたりを車で通ったときに、わかめちゃんとアバンくんらしき2ワンズ、散歩してたのはパパさんかな・・遠かったので、話しかけられず・・
      なかしさん、いなかったので、もしかして入院でも??・・なんて勝手に思ってました。
      ごめんね〜。元気でよかったです。

      わかめちゃんが大きくなってますね〜〜
      そうそう、呉にもついにドッグカフェができたみたいですよ〜
      いつか一緒に行けたらいいですね。
      • CHIA
      • 2013/06/10 8:26 PM
      こんばんは

      アバンくんもわかめちゃんもみんな元気で良かったです。
      もしかして何かあったのかしらなんて想像が膨らんで
      怖くてメールも出来ませんでした。

      それからずっと気になっていたことがあって
      年賀状の事です。
      うるるちゃんの喪中だったのに出しちゃったから…
      今頃だけどごめんね。

      もう1年が経つんだね。
      その分わかめちゃんがすっかりレディに成長しましたね。

      お仕事大変そうですが無理しないで
      頑張って下さいね。
      また体調を崩されるとワンちゃんたちが心配しますからね。

      実は私は更年期でちょっとだけ不調です。
      これ以上ひどくならない事を願っています。
      • TONTON
      • 2013/06/10 7:03 PM
      こんにちわ!
      お久しぶり過ぎですよ。
      3月には山梨まで、片道1085kmの旅もしました。
      お仕事もフルになったんですね。
      がんばってくださいませ。

      もう1年ですか・・
      月日の経つのは、本当に早いですね。
      帰郷するときには、ぜひ、お立ち寄りくださいませ。
      • りか
      • 2013/06/10 4:10 PM
      ☆秋海さん☆こんばんはー。お疲れ様です(o^^o)夜更かしババアのなかしです。ご心配おかけしました(*^o^*)今度、音信不通になった際には、、、市役所横の中央公園の犬連れさんにお尋ね下さい。数人は、なかし邸を知っています(笑)秋海さんのカープネタ見ましたよー。旦那さん、菊池くん着てましたよね?私も23日と来月7日はチケットをとっています!!わくわく!ブログタイトルは結構、悩みましたよー。BS TBSの吉田 類の酒場放浪記ファンな私、なんとか放浪記を入れたくて(笑)ZoomZoom、、、広島人しか、通用しませんね(*_*)
      • なかし
      • 2013/06/10 2:32 AM
      こんばんは

      今日は夜勤中なのでこんな時間にお邪魔します
      元気でしたか
      ブログは放置されてるし
      しかも、最後の記事は体調崩してるってものだったし
      なかし邸を探して行ってみようか、と
      ダンナと話してたとこでした
      会えなくても
      手紙を書いてポストに入れとこうか
      いや、玄関先でアバン君の声を聞くだけでも
      いや、いや、そんな行き過ぎた行為はストーカーまがいかな
      と、実行にはうつせませんでしたが
      せめてなかしさんの代わりにカープネタをと
      地味に記事を書いていましたよ…
      私のコールに気が付いてくれてたかな
      Zoom-Zoom…
      一体何人のかたが理解して下さるか…
      どーゆー意味?にならないかなぁ(笑)
      とにかくブログ再開されて良かったです
      わかめちゃんもなんだかパピーを卒業して
      随分お姉さんになりましたね
      • 秋海
      • 2013/06/10 2:02 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      kaela ticker

      いくつになったの?

      script*KT*

      うるる記念日♡

      Giffy Baby

      今 何時〜?

      面白ハッシュタグ案内所

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM