スポンサーサイト

  • 2013.11.10 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    うるるのお墓デコレーション

    • 2012.12.13 Thursday
    • 22:20
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     こんばんは

    数日前からすこぶる体調が悪く
    一昨日は職場で点滴してもらいました。

    たぶん、急性の腸炎かな。
    今日もお休みさせてもらい、ずいぶんと回復しました。

    みなさん、ノロとか流行ってますから、
    お気を付けくださいね。


    さて、先週の日曜日。
    うるるのお墓をクリスマスカラーにしてきましたよ



    ↑ ↑ お墓のあるところまで猛ダッシュで駆け上がる2わん





    ↑↑ NATURAL KITCHENで購入した
    100円小物を使った作品でーす



    ↑↑ クリスマスツリーもかわいいですよ



    ↑ ↑ ろうそくの代わりにかわいいキャンドル



    ↑↑ わかめも一緒にお手伝い?



    ボール命のアバンは走る走る〜

    しばらくすると、、、
    わかめが何処へ???



    じゃーん
    大根を洗って干していた おばあちゃんのとこに〜



    お手伝いしたのかな?穴掘りしたのかな?




    うるるのお墓参りが大好きな2わんです

    スポンサーサイト

    • 2013.11.10 Sunday
    • 22:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      なかしさんお元気ですか〜*^^*
      今年もあと数時間になりましたね。
      たくさんの優しいコメントを
      今年もありがとうございました♪
      ステキなお正月をお過ごしくださいね〜*^^*
      また来年もよろしくおねがいします♪
      • おぽママ
      • 2012/12/31 7:49 PM
      なかしさん体調はいかがですか〜?
      ムリしないでね^^
      うるるちゃんのお墓、かわいく飾ってあるのをみて
      私なぜだか涙でちゃった(;−;)
      うるるちゃんきっと喜んでますね♪
      去年の今頃、鶴を祈りながら折っていたのを
      おもいだしました。
      今年もあとすこしですねー♪
      クリスマスはビストロなかし亭ですか〜*^^*

      すてきなクリスマスをおすごしくださいね〜!
      • おぽママ
      • 2012/12/23 5:04 PM
      なかしさん大丈夫〜?

      今年は怖いウイルスがうようよしているみたいだから
      気をつけてね。

      お正月に寝込んじゃったらダメですよぉ。

      かわいいクリスマスの飾りが出来ましたね。
      うるるちゃん大喜びしているでしょう。

      わ〜大根だ〜!
      私、一度でいいからスポッ!って抜いてみたいの。
      いつもず〜と思ってるばかりでなかなか機会がなくて。

      なかしさんのお家に行きたい〜。
      こんにちは!
      体調崩したようですが大丈夫ですか??
      年末にかけて忙しくなるのでお大事にしてくださいね。

      うるるちゃんが天国に行ってから半年が経ったんですね。
      お墓もクリスマスムードになって喜んでいることでしょうね。

      おはようございます。
      うるるちゃんのお墓はいいとこですね。
      お庭が広いのでいいですね。

      胃腸風邪とやら、私の職場でもちらほら
      ノロ対策でベンザルコニュウムからキューラックスへの
      消毒に移行するっていってました。

      点滴をすると楽になりますよね
      私もすぐに病院でうってもらいます。
      なかしさんは復活されました?

      わかめちゃんあいかわらずおちゃめですね
      可愛いクリスマスデコレーション
      たのしそう。
      次はお正月ですね
      • ちびのまま
      • 2012/12/15 10:06 AM
      こんばんは

      うるるちゃんのお墓がクリスマスで賑やかになりましたね。
      きっとアバンくんわかめちゃんと一緒にそこで
      走り回っているのでしょうね。

      うるるちゃんきっと喜んでいますね。

      昨年の今頃の事を色々思い出しました。
      なかしさん、体調はいかがですか?
      ゆっくり休んで早く元気になりますように・・

      うるるちゃんのお墓にもクリスマスがやってきましたねえ。
      なんてかわいいのでしょう!
      喜んでいることでしょうね。
      わかめちゃんとアバンくん、とっても楽しそう!
      楽しい遊び場なんでしょうね〜
      うるるちゃんも、きっと一緒に走ってるよ〜〜
      • CHIA
      • 2012/12/14 11:20 PM
      なかしさん、こんばんは。
      その後、体調は大丈夫でしょうか。
      ノロもインフルエンザも、たちの悪い風邪も流行ってます。
      酷くならないように、早く治して下さいね。

      うるるちゃんもきっと喜んでますね。
      可愛いクリスマスツリーにろうそく、うるるちゃんクンクン
      してるかしら(^^♪

      わかめちゃんは大根堀りのお手伝いかな?
      それとも掘り堀りタイムを楽しんだのかしらね。
      うるるちゃんも喜んで一緒に掘ってたのかもよ〜(^◇^)
      • mahalo
      • 2012/12/14 8:58 PM
      なかしさん、腸炎ですか?
      大丈夫ですか?インフルエンザやノロが流行り始めて怖いですよね。
      私も気をつけなきゃ・・・
      っていつも思っているんだけど、あまり体調を崩した事がないの。
      ○○は風邪をひかないって言うからかしら?


      うるるちゃんおお墓、素敵にデコレーションしましたね。
      お空のうるるちゃんも、こんなに可愛くしてもらったら淋しくないですね。
      しかもわかめちゃんもお手伝いしたんだもん。
      あばんくん、お手伝いよりボール遊びが好きなのね(笑)
      おはようございます。
      ご無沙汰しています。

      うるるちゃんのお墓、可愛く飾ってもらって、みんなが遊びに来てくれて、嬉しいね、さびしくないね。
      一緒、遊びたくて、うるるちゃんもそばに居てたりしてね。

      私は、風邪ひきの症状が出てきました。
      みなさん、お風邪など、ひかれませんように。
      こんばんは〜。なかしさん大丈夫ですか〜?

      ぐっと寒さが厳しくなったし、お体大事になさって
      下さいね。

      アバンちゃんもわかめちゃんもこんなに広い所を走りまわれたら
      きっとわかめちゃんのお墓参り、とっても楽しみでしょうね(^J^)
      それにアバンちゃんもうるるちゃんに会えるしね〜v
      うるるちゃんもクリスマスの飾りつけしてもらえて
      嬉しそうなお顔してるんじゃないかなーって
      想像してます(*^^)v
      案外一緒にみんなで走り回ってたりして(笑)

      わかめちゃんはお手伝いかしら♪
      丁度大根の葉に隠れるサイズだから、かくれんぼ気分
      だったりしてそうだけど、掘らなくてもいいところを
      掘り返していそうな感じもしますね(^○^)
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      kaela ticker

      いくつになったの?

      script*KT*

      うるる記念日♡

      Giffy Baby

      今 何時〜?

      面白ハッシュタグ案内所

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM