スポンサーサイト

  • 2013.11.10 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    スポーツの秋 いろいろ〜

    • 2012.11.18 Sunday
    • 23:18
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     こんばんは

    WBC見てますか?
    侍ジャパーン 今日も勝利しましたね
    カープの堂林くん活躍してくれました

    先日は、いまむーもかっこよかったし
    がんばってる、がんばってる


    スポーツの秋

    通販で購入したレッグマジック

    洗濯物がかかっていたり、、、
    私は全く、運動してませんけど、、、
    お休みの日くらいは歩きます。

    今日はのんびりしようと決めていたお休みでしたので、
    ゆーっくりお散歩。



    ちょっと坂をあがった公園に行きました。



    昨日、雨が降ったので葉っぱも散っていましたね。



    でも、きれい





    カサカサと鳴る葉っぱに耳を澄ましていました。


    わかめはヒート中で しんどいのか
    なかなか歩いてくれないのですが、、、
    葉っぱの上は楽しい様子でした。









    1時間くらい のんびりと歩きましたよー

    さて、帰ろう。


    きれいな
    カープ色に紅葉した葉っぱをみながら。



    途中、頑固な上目づかいで立ち止まる
    わかめ

    仕方ないので抱っこです。
    そろそろヒートは終わりそう。

    そしたら、ちゃんと歩いてよ。

    今晩は、お母さんのニの腕や背中はパンパン。

    サロンパス、サロンパス。
    介の字貼り、、、介の字貼り。



    スポンサーサイト

    • 2013.11.10 Sunday
    • 23:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      >りかさん♪

      こんばんは☆
      お返事が遅くなってしまいました。
      わかめのヒートは終わりました〜(*^_^*)
      これで、2わんそろってお散歩にいけます。

      • なかし
      • 2012/12/02 11:59 PM
      こんばんわ!
      わかめちゃんのヒート・・そろそろ終わりですか!
      うちはまりんがヒートになり、終わったころにたぶん・・らむがヒートになるんじゃないかと思います。
      なかしさん・・
      わかめちゃんは軽いからOKですよ。
      私なんて・・らむの抱っこで、筋力アップですよ。
      まりんの散歩もあるし・・母は強し!!!

      紅葉がとても綺麗ですね。
      九州も良い感じになっていますが、ブログで見ているとほかの地域の方が綺麗な気がする!
      赤い葉っぱがもっとあれば良いけど・・

      >CHIAさん♪

      こんばんは☆
      寒いですね〜。嫌だいやだ。
      秋の装い、似合ってますか〜。
      フードがついた、お洋服が大好きなんですよね。
      今年はまだ、買っていないので
      購入しようかな〜!

      介の字貼り、なかなか効果があるんですよ(^^♪
      • なかし
      • 2012/11/21 10:34 PM
      >えみどんさん♪

      こんばんは☆
      カープ色、、、ふふふ。
      お買い物してて、赤いバッグとかみつけると
      そのカープ色のバッグ、素敵ですねとか
      普通に店員さんにも話します(笑)

      レッグマジック、、、
      毎日、がんばったら、引き締まりますよね。
      きっと、、
      今は、trfのダンスのエクササイズのDVDが欲しい
      今日この頃(笑)

      • なかし
      • 2012/11/21 10:32 PM
      >かたんさん♪

      こんばんは☆
      そちらもやはり寒いんですね〜。
      確かに、お正月の帰省のとき、いつもブルブルしています(笑)
      下江図も銀杏がきれいなんですね。
      秋は、お散歩が楽しいですよね。
      • なかし
      • 2012/11/21 10:29 PM
      >mahaloさん♪

      こんばんは☆
      娘さんはサッカー派ですか〜。
      サンフレッチェが優勝できるか、楽しみな時です。

      この公園は春は桜でいっぱいになります。
      とてもキレイな公園ですよ〜。
      わかめのヒートは、そろそろ終わりそうです。
      春くらいに手術しようかなー。
      結構、お洗濯とか、、、ヒートは大変ですね。
      なにより、アバンが満足のいく、お散歩ができないみたいで、、、
      かわいそう。
      • なかし
      • 2012/11/21 10:26 PM
      >こにゃさん♪

      こんばんは☆
      アバンわかめのお洋服は、たしか昨年、購入しました。
      うるるのお下がりです(*^_^*)
      フードがついていて、ポカポカです。
      アバンはすごく寒がりなので、積極的に洋服を着ますよ。
      自ら、、、(笑)
      • なかし
      • 2012/11/21 10:22 PM
      こんばんは〜

      紅葉、とってもきれいですね〜
      そしてそして、アバンくんの秋の装い、とってもかっこいいよ〜。
      わかめちゃんに、あんなかわいいお顔で見つめられたら、介の字貼り覚悟で、ず〜っと抱っこしちゃいますよね〜。かわいいワン!
      • CHIA
      • 2012/11/21 10:14 PM
      こんにちは。

      いっぱい歩きましたね。
      カープ色に紅葉している・・。
      ふふふ、なかしさんらしいなぁ。

      わかめちゃん
      ヒート中は身体がだるいのかな。
      もう少しの辛抱だからね。

      我が家のレッグマジック
      たたんだまま、開かなくなって何ヶ月?
      運動しなくちゃ・・ですね。
      こんばんわ。

      急激に寒くなりましたね。
      こちらは日中はまだまだ温かいのですが
      夕方からかなり冷え込んでいます。

      寒いですよ〜。

      今まさに紅葉真っ盛りですね。
      私も今日は下江図に行ってきました。
      お買いものついででしたので少しの時間でしたが
      銀杏がとってもきれいに色づいていました。

      わかめちゃんヒート終わりなのね。
      長いよね〜わんこのヒートって。

      ひまわりとファヴィもやっと落ち着きホッとしています。
      なかしさん、こんにちは。
      WBCは見てないけど、サッカーばかり見せられてます。
      次女がサッカー選手のファンで付き合わされてるのよ〜

      紅葉の綺麗な公園ですね。
      ゆっくり散策するには良さそうだわ。
      わかめちゃん、ダックス特有の上目遣い攻撃ね。可愛い。
      こんな目で見られちゃったら言うこと聞いちゃうよね〜♪
      ヒート中はだるさもあるのかな、女は辛いね(+o+)
      • mahalo
      • 2012/11/20 3:07 PM
      WBC見てないです・・・こにゃ、野球よくわからず・・・
      ここ☆みるパパは見ているようですが・・・

      紅葉をカープ色と例えるとは!さすがなかしさんです(笑)
      それにしても本当に寒くなりましたよね。
      でも一時間散歩したら、ほかほかになるかしら?
      アバンくんもうるるちゃんも温かそうなセーター来てますね。とっても似合ってますよぉ♪
      >しゅうちゃんのママさん♪

      こんばんは☆
      2連勝、やったー!ですね。
      浩二監督、さすがです(^^♪
      でも、長野さん、、、さすが。
      よく打ってくれますね。
      さすが、ジャイアンツ!

      アバンわかめのお洋服はお気に入りなんです。
      これは、お空のうるるのお下がりです。
      ぴったりでーす(^^♪
      この服はパリエロチカさんのもので、
      パロエロにしては安い方ですが、、、
      確か4000円しないくらいだったなー。
      かわいいのたくさんありますよ。
      ネット検索してみてくださいね(^^♪
      • なかし
      • 2012/11/20 12:38 AM
      >TONTONさん♪

      こんばんは☆
      達川さん、すごいおもしろいですよね〜。
      山本浩二さんは、すごいですね。
      江川さんが浩二さんは国際試合の経験も豊富で
      投手の使い方が上手だと言っていました。

      野村監督も勉強してほしいものです(笑)

      紅葉、とってもきれいですよ。
      灰が峰も少しずつ、赤く染まってきています。
      レオくん、抱っこ好きなんですね(*^_^*)
      アバンとわかめを一緒に抱っこしたくらいの重さ、、、
      うーん、重いですね(笑)
      ごくろうさまです(^^♪
      • なかし
      • 2012/11/20 12:35 AM
      なかしさん♪ アバンくん♪ うるるちゃん☆ わかめちゃん♪ こんにちわ〜(●⌒∇⌒●) わーい

      侍ジャパーン2連勝しましたね v(*'-^*)-☆ ok!!

      カープの選手頑張ってるよねぇ〜

      あはははっ! レッグマジック・・・通販関係はすぐ物置になっちゃうのよね。時間が経てば(冷汗)・・・(゚_゚i)タラー・・

      近くにキレイで大きな公園があるんですね 紅葉もとってもキレイですよ〜

      アバンくん&わかめちゃんのお洋服お揃〜ですね(笑)

      とってもかっわいくて暖かそうで似合ってますよ〜

      それに少々高そうだわ〜(笑) わかめちゃん 今ヒート中なんだね。もう少し頑張ってね

      あはは、わかめちゃんの上目使い! こんなまなざしで見つめられちゃうと断れないよね

      そして案の定ママさんは体中サロンパスですか(笑)あはっ



         



      こんにちは

      WBC見てないです。仕事だったりして…
      山本浩二監督なので兄が生きていたら泣いてTVの前で見ていただろうと
      想像しています。
      少し前に1分間のいい話とかって番組で達川さんがおもしろ話や感動話を江川さんとかとしていたのを見て大笑いしました。
      私の青春時代の人たちなので楽しかったです。

      綺麗な紅葉ですね。広島ももう紅葉の時期なのですね。
      わかめちゃんの抱っこぐらいではまだまだ甘いですよ。
      我が家のビビリで甘ったれさんは13キログラムもあるのに
      抱っこ大好きで困ったものです。
      >秋海さん♪

      こんにちは。
      アバンを男前といってくださり、ありがとうございます。
      面長の、、、馬づらの、、、吊り目で、、、
      実は微妙な顔のアバンです(笑)

      この公園は寺本公園ですよー!
      紅葉している木々は桜の木ですよ。

      わかめは、最近は自宅でアバンを追いかけたりと、、、
      少し元気があります。
      ピーク中は、だるそうでしたね〜。
      来年は早々に手術してもらおう!
      呉市の予算っていったいいくらなんでしょうね。。。
      すぐになくなちゃいますよね。
      あるだけ、ありがたいですけどね。

      23日、残念ですけど、お仕事ならば仕方ない(>_<)
      真の男になれつツボ、、、探しておきます!らっしゃる
      、、、秋海さん、お孫さんがいらっしゃるのですねー(^^♪

      WBC、カープの選手しか見てないです(笑)
      • なかし
      • 2012/11/19 11:17 AM
      おはよーございます!
      あらーこの公園はどこでしょう?
      知らないわ
      勾配がきつそうなので毎日の散歩コースにするには厳しいけど
      たまの休みにゆっくりするにはイイ感じですね
      アバン君、グレーのセーター良く似合ってますね、男前だわ
      わかめちゃんはしんどそうにしてますか?
      うちの鈴も早めに避妊手術したいのですが
      まだ4ヶ月なので呉市の助成金に間に合わないだろうなァ
      毎年12月頃には予算切れで終了しちゃうんですよね
      秋の時もカイの時ももらえなかったのよねぇ
      でもヒートが来る前に済ませておきたい…

      23日のアミーゴ
      残念ながらその日は仕事なので行けません!
      ホントに残念…
      きっと心身共に疲れっきっているレオをマッサージでリフレッシュしてやりたかったです
      あ! 真の男になれるツボがあれば伝授してもらいたいわ

      堂林君、見事な先制チャンスを作った3塁打でしたね
      17日には孫娘の保育所のお遊戯会を観に行ってきましたが
      『うちの子が一番上手!』
      と褒めちぎって帰ってきましたが
      それと同じで
      WBCも今村や大竹や堂林しか見てないかもね、ふふふ
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      kaela ticker

      いくつになったの?

      script*KT*

      うるる記念日♡

      Giffy Baby

      今 何時〜?

      面白ハッシュタグ案内所

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM