
  • 2013.11.10 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    学びの秋 いろいろ〜

    • 2012.11.15 Thursday
    • 23:32
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     こんばんは
    寒いですね〜。急に冬がやってきようです。

    今朝も2ワンは、お日様の光をサンサンと浴びてました。


    お散歩コースの


    銀杏もすごーい黄色に染まり

    時折、写生をしているご老人を見かけます。

    アバンわかめと一緒にみつけた
    銀杏の葉っぱと かわいい帽子をかぶった どんぐりを
    お空のうるるにプレゼント


    お空に届きましたか?

    さて、学びの秋。
    バッチフラワーレメディ
    はコンサルテーションのお勉強を始めました。



    結局、全部そろえたフラワーレメディ

    人のお話を聞くことのむずかしさを痛感します。


    レメディの先生から本を借りたので
    がんばって読んでいます。
    おもしろいです


    そ・れ・か・ら〜

    ペットマッサージ教室のお知らせ


    私も かよさんに教えてもらっています。
    とっても、すてきな先生です

    ご興味のある方は是非
    ご予約はアミーゴ温品店までお願いします。

    もしかすると、当日、私もお手伝い?ただの邪魔しに?
    行っているかもしれません

    かわいいワンちゃん、ニャンちゃんのため、
    楽しくマッサージを覚えましょう


    おまけ。



    わかめが、またまた掘りました



    ピンボケしてますが、、、
    かなりトボケた顔してます

    やんちゃ盛りでございます。


    • 2013.11.10 Sunday
    • 23:32
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      >おぽママさん♪

      こんばんは☆
      そうなんです、わかめ、、、
      ホリホリがすごいんですよー(*^_^*)
      早く温泉に、埋蔵金に、、、
      掘りだしてくれないかな。

      ほんと、お近くだったら、ペットマッサージに来て欲しかったでーす!
      がんばってきまーす(*^_^*)
      • なかし
      • 2012/11/18 11:50 PM
      >しゅうちゃんのママさん♪

      こんばんは☆
      寒いですねー(^^♪
      この銀杏並木は、、、もうじき葉っぱが散って、、、
      ただの ぎんなん臭い道になります(笑)

      わかめはイタズラが大好きみたいですよー(*^_^*)

      私は、頭がまだかろうじて柔軟な30代に、、、(笑)
      いろいろ勉強しようとがんばっていますよ。

      ちなみ、血液型はA型と言われることもある、、、
      O型でーす(^^)
      • なかし
      • 2012/11/18 11:48 PM
      >まろん1224さん♪

      こんばんは。
      そちらはすっごい寒いのでしょうね〜。

      わかめのホリホリは力強くって感心しちゃいます(笑)

      稲葉さん、私もびっくりしましたよー(*^_^*)
      どうやら、バツ一らしいですね。
      でも、おめでたいですね。
      今日も、WBCのゲストで解説してましたね!
      • なかし
      • 2012/11/18 11:45 PM
      ありゃりゃー><
      わかめちゃんったら〜
      プランターホリホリやっちまったんですねー^^;
      でもこんなイタズラもかわいいですね♪
      黄色いいちょうとどんぐりに
      天国のうるるちゃんもきっと喜んでくれていると思います!
      目にはみえなくなっちゃったけれど
      今でもずっと一緒にいるんですよね*^^*
      ペットマッサージ教室いいですね♪
      近かったら行ってみたかったです^^


      • おぽママ
      • 2012/11/18 11:16 PM
      なかしさん♪ アバンくん♪ うるるちゃん☆ わかめちゃん♪  こんにちわ(⌒-⌒)ニコニコ

      本当に一歩一歩寒い冬に近づいて来てますね

      この時期日向ぼっこ気持ちいいよね(⌒-⌒)ニコニコ

      お散歩コースとても気持ち良さそうな所ですね

      イチョウ並木ストリートですか(笑)

      うるるちゃんへのプレゼント。。。お空で微笑んでるに違いないですよね。

      なかしさんは本当に多趣味ですよね。 とってもうらやましいですよ。 チャレンジャーですね(笑)

      わかめちゃん♪ やんちゃ盛り真っ只中ですねヾ(@^▽^@)ノわはは   あっそうそう!前から気になってたんですけど、なかしさんって何型ですか?(笑) ちなみに しゅうちゃんママはA型だよ! 



      こんばんは!
      そろそろこちらは初雪の便りが聞けるかもしれません。
      銀杏の葉っぱとどんぐりうるるちゃん喜んでくれてるかなぁ・・・??

      わかめちゃん、ホリホリやったんですね。え?あたしじゃないよって!?

      今朝の朝刊を見て驚きました。日ハムの稲葉が再婚したことを・・・。大体、独身だったことも知らなかったので。
      >CHIAさん♪

      こんばんは☆
      銀杏並木、とーってもきれいです。
      ぎんなん臭いけど(笑)

      ペットマッサージはいいですよね。
      この日は、マンツーマンで教えてくださるみたいですよ。
      私もいつか、先生みたいになれるように、、、
      じーっとくっついて、学びたいと思います。

      わかめの穴掘りもイイ感じです!
      温泉、掘り当ててみせます(*^_^*)
      • なかし
      • 2012/11/16 11:33 PM
      >いちご大福さん♪

      こんばんは☆
      いちご大福さんのお察しの通り、、、
      ぎんなん臭いんですよ〜(ー_ー)!!
      踏まないように慎重です(笑)

      わかめのホリホリは、うるるの魂を受け継いだようで、
      なかなかの掘りっぷりです!

      掘り返したのは、ハーブ類なので、
      かなりハーブの香りを漂わせていた、わかめでした(笑)

      たしかに、、、アミーゴって斬新かも。
      広島、岡山、、、四国とか?
      たくさん店舗があるんですよー(*^_^*)
      • なかし
      • 2012/11/16 11:30 PM
      >RedRiverさん♪

      こんばんは☆
      コメントありがとうございます!

      わかめのホリホリは、
      お気になさらず〜(^^♪
      うるるもホリホリしていたので、
      本当によく似ていて、うれしいです。

      うるるより、おっとりと優しい性格のわかめですが、
      お外を眺めたり、ホリホリしたり、
      うるるの魂を受け継いでるみたいです。

      わかめを勧めてくださった、RedRiverさんに感謝しています。
      • なかし
      • 2012/11/16 11:26 PM
      >こにゃさん♪

      こんばんは☆
      日向ぼっこすている姿は、ほっこりと癒されますよね。
      一緒に、ごろーんってニ度寝したい気分です(笑)

      まだ、記憶力のあるうちに、、、
      いろいろとがんばっていますよ。

      いつか、レッスンできる側になれるように
      がんばります!


      • なかし
      • 2012/11/16 11:22 PM
      >TONTONさん♪

      こんばんは☆
      TONTONさんの八ヶ岳レポート、楽しいです!

      今晩も冷えますね。。。
      でも、銀杏にもみじに、木々がキレイに紅葉して、
      すがすがしい気持ちになります。

      わんちゃんマッサージは、大切ですね。
      TONTONさんのおっしゃる通り、異変に気づくこともできますしね。
      しっかり、お手伝い?してきます!
      • なかし
      • 2012/11/16 11:19 PM
      こんばんは〜

      銀杏並木、とってもきれいですねえ。
      なかしさん、芸術の秋に続いて、学びと読書の秋もばっちりですね。さすが!!
      マッサージ教室、いいなあ。
      一度だけ、習ったことありますが、すっかり忘れています。
      また教えてくださいね〜
      わかめちゃん、穴掘り、楽しかったねえ。
      やんちゃ盛りもかわいいワン


      • CHIA
      • 2012/11/16 10:42 PM
      こんばんは〜。
      どんどん紅葉も深くなって、秋だなぁと思ったら冬みたいな
      天気ですね。
      銀杏といえばギンナンはこの並木には落ちてこないんですか?
      落ちてたら香りが凄そうだなぁ(汗)

      マッサージというか我が家ではナデナデを強要されとります(笑)
      いぬきも本でも以前紹介されてましたね。
      気づくとマッサージがオラオラになってたりするウチのコ達。
      それにしても「アミーゴ温品店」て名前が個性的(^○^)
      名前からは業種が推測できませんねぇ。

      うるるちゃんと植物は育つのが先か、掘り返されるのが
      先かっていう状態だけど、掘られた種がどこかで育ってたり
      しそうだわ〜。
      こんばんは
      わかめのほりほり誠に申し訳ありません・・・
      いたずらをブログで拝見する度寿命が・・・すみませんです

      うるるはお空できっと笑っていると思います。

      太っ腹で厳しくアバン&わかめと末永くお付き合いして下さい。
      • RedRiver
      • 2012/11/16 9:26 PM
      日向ぼっこをするアバンくんとわかめちゃん。うちのここなっつとみるくと同じですね♪見ていてこっちもホンワカ気分になっちゃいますよね。
      銀杏の葉やどんぐりをみると秋深まったなぁ〜っと思います。(もう冬の入り口ですね)
      可愛い銀杏の葉とどんぐりに、お空のうるるちゃんも秋を満喫している事と思いますよ。

      なかしさんは本当に、色々な事に積極的で尊敬しちゃいます。ドッグマッサージ、やってみたいです!
      こんばんは

      銀杏の紅葉もう綺麗ですね。
      レオもいつも撮影している銀杏を確認しに行かないとだめかなぁ。

      朝晩こちらもずいぶん寒くなりましたので
      紅葉も綺麗になっているかもしれないですね。

      ワンちゃんのマッサージはワンちゃんがリラックスするためにも
      良いのかもしれないですが特にワンちゃんの体を触ることで
      異変に早く気がつくメリットがありますよね。
      良いことばかりだと思います。

      今度八ヶ岳に行く事があったらアバンくんわかめちゃんグッズも
      気にしてみますね。
      何しろシェルティグッズに夢中になって舞い上がっていましたので…
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      kaela ticker

      いくつになったの?

      script*KT*

      うるる記念日♡

      Giffy Baby

      今 何時〜?

      面白ハッシュタグ案内所

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM