スポンサーサイト

  • 2013.11.10 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    芸術の秋 いろいろ〜

    • 2012.11.09 Friday
    • 00:00
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     こんばんは
    前回のわかめ初ヒートにいろいろコメントをくださり、
    ありがとうございます

    わかめは 元気ですけど
    アバンと追いかけっこをしなかったり
    ちょっぴり 様子が違います。

    思ったより、出血するので、、掃除、洗濯が大変ですね。

    お外に行くときだけ、おパンツを履かせています。
    お家では、留守番時間も長いし、
    おしっこのことも気になるので、裸体です(笑)

    初めての経験ですが、よい勉強になっています。


    さて、芸術の秋

    その


    ↑ 大好きな小林賢太郎さん(ラーメンズ)の舞台
    『ロールシャッハ』を観劇してきました


    素晴らしかった〜賢太郎さん、天才です


    その


    ↑ フェルメールの絵画が好きなお友達に連れられ、
    絵画の鑑賞に行ってきました

    解説を読むとさらにおもしろくって、絵って奥深いなーって思いました



    その



    ↑ カープの堂林翔太くんの「150三振展」を見てきました

    残念ながら、展示写真は撮影NGでしたので写真はないです。
    平日のオフシーズンの球場。
    静かで、ショップもゆっくり見れるし、イイ



    スタジアムカフェでカフェモカを飲みました
    坊やの手にご注目
    いつもはバットを持ってますけど、
    コーヒー持ってます。しかも衣装も違う
    芸が細かいですね〜


    いろんなところに坊やがいます


    ショップでは、今村 猛 投手
    直筆サインボールを購入


    むふふこのボール、いまむーが触ったと思うと
    ニヤニヤしちゃいます(キモいんです、私

    お友達とスタジアム内にあるカープガチャポン


    ガチャガチャしました(笑)

    シーズンオフの球場って、癖になりそうです。
    年内にもう一回くらい行こうかな〜

    いろんな芸術に触れた この頃でした。



    最近、朝は日向が混み合います

    スポンサーサイト

    • 2013.11.10 Sunday
    • 00:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      >Abyさん♪

      こんばんは☆
      わかめはヒートがきました。。。
      手術予定の1週間前に、、、、チーン。。。
      初めての経験なもので、、、
      めんどくさいです(笑)

      我が家もノーパンです。
      あまり、汚れても気にならなくなってきましたよー!

      フェルメールさんの絵画、、、ケーブルテレビで見られたのですね。
      透き通るような、少女の絵が印象的でした。
      たまには、絵画鑑賞もいいものですね。
      いさわきちひろさんは、よく見るのですけどね。
      • なかし
      • 2012/11/16 12:43 AM
      >CHIAさん♪

      こんばんは。
      ほんと、カープ坊やは芸が細かいですよ。
      避難誘導のマークも坊やだし(笑)

      お芝居って、いいですよね。
      賢太郎さん、素敵なんです。

      来年は、CATSを見にいきますよー!
      • なかし
      • 2012/11/16 12:39 AM
      >メイのママさん♪

      こんばんは☆
      ほんとに寒くないrましたね。
      冬は、、、嫌いです。
      寒いんだもーん。

      わかめのヒートは、、、、もうしばらく続きますね。
      めんどくさいけど、がんばります。
      来年、早々に、手術してもらわないと、、、
      アバンまで、満足いく散歩ができなくって。。。

      我が家も、わかめはすっぽんぽんです。
      パンツ、、、嫌がりますね。
      • なかし
      • 2012/11/16 12:37 AM
      >おぽママさん♪

      こんばんは☆ 
      うるるも半年で手術してたので、、、
      全く、ヒートのことが???です。
      もう2週間経過しました。
      出血へ減りつつありますが、、、まだまだですね。
      めんどくさーい(ー_ー)!!

      ガチャポン、楽しいですよね。
      無駄遣いしないように、、、がんばります(笑)
      • なかし
      • 2012/11/16 12:34 AM
      >しゅうちゃんのママさん♪

      こんばんは☆
      パープルさんもすごいジャイアンツ大好きですよね。
      ライバルです!!(笑)

      スタジアムは楽しいですよ〜。
      また、いろんな写真を撮って、ご報告しますね。

      わかめのヒートは、もうしばらく続きそうですね。
      がんばりまーす!
      • なかし
      • 2012/11/16 12:32 AM
      こんにちは。

      あらー、わかめちゃんヒートだったのね。
      おめでとう!

      そういえばララも先週から始まりましたよぉ。
      もう何回目かな!?

      私は基本的にはパンツはかせないです。
      お泊まりの時になってしまってどうしてもっていう時はマナーパンツつけていたけど、通常はお外も家の中も普通にしています。
      確かにあちこち血がつくので、毛布とかカーペット、大変だけどもう慣れちゃいました〜

      お外はできるだけワンコに会わないようにしていますが、あってしまった時は様子見ながら抱っこしたり、気づかなそうだったらそのままです。

      ただ広場でフリーで走らせることだけはしないようにしています。色んな意味で危険なので。

      フェルメールの絵画。
      この間ケーブルテレビでちょうどこの写真の絵を描く話の映画をしていて見ましたー。
      最初は全然気づいてなかったんだけど、あれ?この絵、て。
      私もなんだか美術館に行きたくなってきたわ。
      芸術の秋ですねぇ。
      • Aby
      • 2012/11/13 6:29 PM
      こんばんは〜

      芸術の秋を楽しんでおられますね〜
      いい絵画や素敵なお芝居を見ると、本当に感動しますよね。
      カープ坊やがコーヒー持ってるカップには、笑ってしまいました。
      ホント!芸が細かいですね〜
      • CHIA
      • 2012/11/11 9:23 PM
      おはようございます

      わかめちゃん、女の子ちゃんになっちゃったのですね〜
      しばらく大変ですね!

      我が家は ラムは 1回目のヒートが来た後に
      手術をしました
      獣医さんが 1度ヒートしてからとのことだったのでね!

      メイは 手術してません・・・
      おばあちゃんワンコのくせに
      まだ いっちょまえに女の子が来るんですよ アハハ
      オムツはかせても 足が短くて すぐに脱げてしまうので
      部屋では 自由にさせてます
      でも体が怠いのか ベッドに引きこもってますけどね

      陽だまりが 恋しい季節ですね!
      なかしさんこんばんはー*^^*
      わかめちゃん早っ><!もう大人になっちゃったのねー!!
      おめでとう*^^*
      おっぽは生まれて半年で手術してしまったのでヒートになったことがないのです。
      おっぱいもパパがダニと間違えるくらいちっちゃいの〜^^;
      なかしさん色々たのしそーう*^^*
      ガチャポンわたしも時々やっちゃうよー!
      大人なのにね〜^^;わくわくがたまらないのー!
      2匹ならんででひなたぼっこ、かわいーい♪
      • おぽママ
      • 2012/11/10 8:10 PM
      なかしさん♪ アバンくん♪ うるるちゃん☆ わかめちゃん♪  (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

      遊びに来てビックリしちゃいましたよ〜(笑)

      すご〜い! さすがカープファンって感じですよ

      ジャイアンツファンのパープルちゃんと良い勝負してたりし

      てぇ〜ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

      アバンくん&わかめちゃん 元気にやってますかぁ〜?

      わかめちゃん初ヒートなんですね ヒート終わるまで大変ですけど頑張って下さいよ

      わあ〜 わかめちゃん大きくなりましたね

      オフシーズンでもスタジアムには入れるんですね

      ゆっくりと色々と見れて良かったですネ

      どんな風になってるのか興味津々のしゅうちゃんママでした(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

      >TONTONさん♪

      こんばんは☆
      初めてのヒート、いろいろ勉強になっています。
      アバンにも匂いが移るようなので、アバンも
      お友達わんわんとはしばらく、会えてません。

      去勢してない、わんちゃんもいるので、
      いろいろ気を使いますね〜。
      もうしばらくの辛抱です。

      ここ何週間か、お休みの日は、アバンわかめをおいて、
      いろいろおでかけしてるので、、、来週は
      アバン、わかめ孝行しなきゃ(笑)
      • なかし
      • 2012/11/10 12:49 AM
      >こにゃさん♪

      こんばんは☆
      食欲の秋のほうがメインですけど、、、
      たまには芸術の秋もいいですね。
      充実した、お休みでした。

      わかめは、お家ではすっぽんぽんです(^^♪
      しばらく、お掃除がんばります!
      • なかし
      • 2012/11/10 12:46 AM
      こんばんは

      ワンちゃんのヒートって大変なんですね
      皆さん簡単にヒートになったので…なんてブログでも書いているので
      詳しくどんな感じなのかわかりませんでした。

      芸術の秋かぁ。最近は絵画を見に行くこともなくなりました。
      レオと一緒に行けないところは行かなくなりましたね。

      好きな事やものに触れてリフレッシュするのは良いですね。
      特になかしさんはお仕事が大変だからね。
      とても楽しまれている様子が伝わってきて私までリフレッシュ出来そうでした。
      なかしさんは芸術の秋ですね♪
      素敵ですね。芸術とは無縁のこにゃ・・・でもゆっくり美術館巡りでもしたら楽しいでしょうね。
      わかめちゃんはおうちでは裸なんですね。
      その方がわかめちゃんもすっきりでしょうね。
      掃除は大変かも知れませんが、わかめちゃんにとっては普段通りの生活でリラックスしてお留守番出来るかもしれませんね。
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      kaela ticker

      いくつになったの?

      script*KT*

      うるる記念日♡

      Giffy Baby

      今 何時〜?

      面白ハッシュタグ案内所

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM