秋ですね〜。

  • 2012.10.14 Sunday
  • 23:48
JUGEMテーマ:いぬのきもち

 
こんばんは
朝晩、とっても冷え込むようになりました。
靴下を履かないと眠れない季節です

今日は、曇っていましたがお散歩にはちょうどいい気候。
定番の大和ミュージアム散歩してきましたよ

Abyさんに作って頂いたカープお洋服を着せて



わかめは好奇心旺盛。
いろんな景色を見て楽しんでました


大きなフェリーが港に入ってきたのを見つめていました。



時々、本当に時々、、、私たちの行動を確認します(笑)

アバンは、、、


ずーっとゴロゴロ、ゴロゴロ
彼なりに楽しんでいましたよ。

Abyさんが作ってくれたお洋服は
ピッタリサイズで全然、2ワンは嫌がりませんでした
感謝でございます


そして、といえば、、、果物
私の実家の熊本から大きな荒尾梨
が届きました


左が荒尾梨
。右がアバオ梨。(笑)



とっても嫌がっています。

もちろん、ギャランティとして
を少しあげました
甘くて、とーってもおいしかったです

ずっとだったらいいのになー。
寒いの苦手な私と2ワン。

衣替えしてないな、、、

みなさんも体調を崩さないようにしてくださいね

コメント
>mahaloさん♪

こんばんは☆
覚えてますよ〜、くぅちゃんのネット姿!
mahaloさんの記事を覚えてて、思わずネットをアバンに
被らせましたよ(笑)

カープ服、本当に素敵なものをつくっていただいたので
大満足です(^^♪
  • なかし
  • 2012/10/18 12:35 AM
>TONTONさん♪

こんばんは☆
体調はいかがですか?

鯉のぼりカーソル、いかがですか?(笑)
かわいいですよね????
ん?微妙?(笑)

アバンは、梨をもらって満足そうなお顔をしてましたよ。
うふふ。
  • なかし
  • 2012/10/18 12:32 AM
>りかさん♪

こんばんは☆
私のページ、うざいくらい鯉のぼりでしょう?(笑)
カープ愛です!

まりんちゃんのゴロゴロダンスは、ダイナミックでかわいくって、最高ですよねー(^^)
また、みたいな〜!!
  • なかし
  • 2012/10/18 12:30 AM
なかしさん、こんにちは。

お洋服二人ともとっても似合ってて可愛いです。
アバンくんも梨ネットかぶったんですね〜
スヌード風で可愛いじゃないですか。
くぅなんか頭大きすぎて、ぶちゃいく顔になってましたから(笑)

動くこいのぼりがかわいいですね。
また来ますね〜(^^♪
  • mahalo
  • 2012/10/17 11:51 AM
こんばんは

ご心配頂きありがとうございました
なかなかよくならなくて訪問が遅くなりすみませんでした。
久しぶりに訪問したらカーソルを動かすとこいのぼりがついてきた。
思わず笑ったTONTONです(クスっ)
こんなに応援してくれるファンがいるのにもう10年以上Bクラスなんだよね。

まぁ梨が届いておいしいものが食べられるから良しとする?

でもネットをかぶらされるアバンくんはいい迷惑だったね。

まだ治らないですが少し楽になってきました。
また訪問しますね。
なかしさんのページ・・面白いですね。
マウスを動かすと、こいのぼりが沢山・・
感激しています。

お洋服・・にあっていますよ。
らむもゴロゴロしますが、まりんの豪快なゴロゴロダンスを見慣れているので、とても可愛いです。
次回は、アバン君のゴロゴロ見れるかしら?
  • りか
  • 2012/10/16 9:19 PM
>Abyさん♪

こんばんはー!
見つけてくださってありがとうございます(^^)
この日、初めて、このお洋服を着させたんですよ〜。
いろんな人に声をかけられました!
アバンのパンツ、本当にピッタリです。
脱げる気配もないです(笑)

アバオ梨、、、真っ黒です。
腐ってるかも(笑)?
Abyさんのブログ、リンクにペタペタさせてもらいますね(^^♪
  • なかし
  • 2012/10/15 11:18 PM
>まろん1224さん♪

こんばんは☆
マロンちゃんもネット姿、似合いそうですね(笑)
アバオ梨、是非、試食してください!

やっぱり北海道は、寒いですね〜。
幼いころ、倶知安にいたこともありますが、、、
本当に寒かった(T_T)

まろんさん、風邪ひかないように〜!
  • なかし
  • 2012/10/15 11:14 PM
こんばんは!
やっと見つけたぁ!

そしたらお洋服着てくれてる写真があるしぃ。
嬉しいです。
心配だったけど、アバンちゃんのズボンも脱げないみたいでよかったよかった。

おぉっ、立派な梨♪
美味しそー。
アバオ梨、ちょっと紫外線浴びすぎですかねぇ。
中身は美味しいかも!?

スヌードにも使えそうですね(笑)。

そうそう、昨日からやっとアメブロスタートしました。

http://ameblo.jp/sakularan/

よかったら覗いてみてくださいね。

JUGEMはたまに更新するかも…?
  • Aby
  • 2012/10/15 11:12 PM
こんばんは!
確かに朝晩寒くなり、最低気温も1ケタになってきました。

アバオ梨、食べれるかなぁ。
私もマロンにかぶせたことがあります。

マロンのあのドーナツのおもちゃは3代目になります。
7年半が経って大きくなってしまいました。
>秋海さん♪

こんにちは(^^♪
うざいくらい、、、鯉のぼりです(笑)
情熱大陸も見つつ、、、元気丸も見つつでした!

大和ミュージアムまで、ゆっくり歩いて片道30分かからないくらいですかね〜。
我が家は市役所のまん前〜。
大和ミュージアムの自販機で缶コーヒー買って、
海を見ながらゴクゴク(笑)が定番です。

お祭りは、さーっと歩いただけですね〜。
来月の3日が主人の実家のお祭りなので、
そちらに力を注ぎます。
何もしないけど(笑)

アバオ梨は、食べると腹黒くなりますよ〜!
  • なかし
  • 2012/10/15 10:33 AM
おおおぉ〜!鯉のぼりがついて来る〜!
なんだかまた背景少し変わりましたね(*^_^*)

ヤマトミュージアムまで歩いて行かれるのですか?
普段の散歩としてはなかなかの距離ですね
鉄のくじら館には入った事はありますが
周りがそんなふうになってるのは知りませんでした
デッキがあってイイ感じ♪
神社のお祭りには行きましたか?
リンゴ飴を買いに行きたかったのですが、私は残念ながら土日とも仕事で行けませんでしたよ

アバオ梨!
ドジョウすくい踊ってぇ〜!(笑)
フルーツネットがあれば、必ずかぶせますよね〜

情熱大陸観ましたよ
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

kaela ticker

いくつになったの?

script*KT*

うるる記念日♡

Giffy Baby

今 何時〜?

面白ハッシュタグ案内所

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM