
  • 2013.11.10 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    わかめのうるる化

    • 2012.09.06 Thursday
    • 23:31
    こんばんは星

    なんと、ヤクルトとのゲーム差がゼロ困った
    カープがんばれーびっくり
    クライマックスシリーズに連れてってーキラキラ

    ほんとに、、、がんばって悲しい


    さて、昨日はうるる月命日
    秋のお花、リンドウがとてもきれいチューリップ







    この日はかたんさんのレシピ 蒸しソーセージを作りました料理



    待ちきれないアバン、、、
    キッチンでヒンヒン鳴いてました(笑)

    かたんさん、いつもおいしいレシピをありがとうクローバー

    うるるにもお供えしました犬3
    きっと、んまんまだったと思いますキラキラ


    そして、我が家のわかめさん犬3

    先ほど、プランターで栽培しているアスパラ
    ホリホリして土まみれ、、、
    お風呂に直行するほどでした困った


    女の子 私、なにも悪いことしてないよ。


    女の子 だーかーらー


    女の子 ちょっとホリホリくらいいいじゃないのー犬3


    女の子 お説教なら明日にしてよ(大あくび)。

    わかめがどんどんうるるしてる(笑)

    毎日、楽しいねクローバー



    わかめは胸毛が白いんです音符
    かわいいチャームポイントですクローバー


    • 2013.11.10 Sunday
    • 23:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      まろん1224さん
      こんばんは
      わかめは、まだ体が小さいから
      アバンに向かっては行きませんけど
      時間の問題ですね~。
      すぐに わかめの尻に敷かれると思いますよ
      • なかし
      • 2012/09/09 10:37 PM
      りかさん
      こんばんは
      月日が経ち、我が家もりかさんの様に
      いい思い出となってきつつあります。

      らむちゃんのホリホリをまりんちゃんが
      手伝ってくれるなんて、すごい強力タッグですね(笑)

      わかめのホリホリのお手伝いもよろしくね~
      • なかし
      • 2012/09/09 10:35 PM
      こんにちは!
      うるるちゃんに引き続き、わかめちゃんも女は強しになってますね
      こりゃ、アバン君見下されるのも時間の問題ですね

      あれ?悪戯したようですね
      お説教たっぷりされたのかな??
      • まろん1224
      • 2012/09/09 2:47 PM
      おはようございます
      うるるちゃんもアバン君と似た感じでしたが、わかめちゃんも似た感じですね
      ほんとの兄妹みたい・・
      らむも時々、ホリホリしますが、まりんがお手伝いするので困ります

      月日の経つのは早いものですが、先代プリンが亡くなりもう6年半・・
      もうすぐ・・まりんがうちに子なり6年となります
      忘れることは出来ませんが、まりんに癒されて思い出に出来ました
      アバン&わかめちゃんも、なかしさんご夫婦にとってそんな存在になるんでしょうね
      わかめちゃん・・
      悪戯もだよ。
      • りか
      • 2012/09/09 6:19 AM
      TONTONさん
      こんばんは
      花より団子ですもんね。
      確かにソーセージに大喜びしてたと思います(笑)

      今は、かなりなイタズラッ子ですけど、
      おもしろいですね。
      ほんと、すくすく育ってほしいです
      • なかし
      • 2012/09/07 11:24 PM
      ちあさん
      こんばんは
      リンドウの色、とっても好きなんです。
      あじさいも好きだから、ブルー、紫系のお花が
      好きなのかもしれません。

      わかめは、今、いたずらっ子の盛りです(笑)
      元気な証拠ですねー

      呉町散歩、実現させましょう
      17日(祝)は いかがですか~???
      • なかし
      • 2012/09/07 11:22 PM
      秋海さん
      こんばんは
      仕事帰りに携帯で試合結果を確認するのですが
      まさかの、、、負けに驚きです
      私も秋海さんと同じような予定だったのですけど。
      あー、、、あー、、、もー、、、
      声になりません

      わかめのホリホリ、うるると似てます
      まるで、うるるに取りつかれたように
      ホリホリしてます
      • なかし
      • 2012/09/07 11:17 PM
      のぶちさん
      こんばんは
      阪神も今シーズンは、まさかの、、、でしたね
      でも、相変わらず鳥谷さんはかっこいいです

      わかめは元気いっぱいです
      大変ですけど、楽しみます(笑)
      • なかし
      • 2012/09/07 11:13 PM
      こにゃさん
      こんばんは
      かたんさんレシピ、いい食いつきかたをしますよ
      すぐにペロリでしたよ

      リンドウは、青いのと紫のを飾ってみました。
      きれいな色ですよね
      • なかし
      • 2012/09/07 11:10 PM
      こんばんは

      カープ本当に頑張ってほしいですね。

      うるるちゃん綺麗なお鼻を備えてもらって喜んでいるでしょうね。
      でもお花より蒸しソーセージの方が嬉しいです。って
      思っているでしょうね。

      わかめちゃん可愛いお顔して悪戯ばかりしているようですね。
      でもわかめちゃんがうるるちゃんによく似ているって
      きっとアバンクンもママもパパも喜んでいるのかもね。
      これからもうるるちゃんパワーをもらって元気にスクスク
      育ってね。
      • TONTON
      • 2012/09/07 10:40 PM
      再びちあで~す

      9月のどこかのお休みで、お会いできる日はありますか。私は祝日・日曜日ならいつでも大丈夫です
      もしよろしかったら吠え吠えハリーと一緒に呉町散歩、実現させたいなあ・・と思っています。
      もし都合の良い日がありましたら、教えてくださ~い
      • ちあ
      • 2012/09/07 9:52 PM
      なかしさん、こんばんは

      うるるちゃんの月命日だったんですね。
      秋のお花が素敵ですね。
      うるるちゃんも喜んでいますね~
      わかめちゃん、日に日に成長していたずらもやっちゃったのね~
      アバンくんとふたり並んで、とってもかわいいです
      • ちあ
      • 2012/09/07 9:47 PM
      なかしさんへ

      こんばんは
      なかしさん! ベイスターズに負けましたっ!!
      チャンスは何度かあったのに

      予定ではカープ3勝
      ヤクルトは巨人に3敗
      で、3ゲーム差のはずだったのに

      …気を取り直して
      わかめちゃん、見上げる横顔がとても美人さんでいいわ~
      ホリホリくらい いい、いい
      うるるちゃんが戻ってきたみたいですね…
      • 秋海
      • 2012/09/07 9:29 PM
      なかしさん こんばんは

      カープ頑張ってますね。
      今年はクライマックスシリーズ行けるんじゃないですか?
      頑張れ広島東洋カープ
      阪神は今の間に若手を育ててください。
      あぁ、グチだらけになってしまう~。

      わかめちゃん、なかなかにやんちゃさんですね。
      でもワンコはそれくらいが、かわいいです。
      飼い主はたいへんですけどね
      • のぶち
      • 2012/09/07 8:15 PM
      なかしさん&アバンくん&わかめちゃん

      昨日はうるるちゃんの月命日だったんですね。
      綺麗なりんどうの花も飾られ、うるるちゃんも幸せ者ですね。

      おっ!!かたんさんのソーセージ作ってみたんですね。
      とっても美味しそうです
      これにはワンちゃん達も大喜びでしょう
      ここなっつとみるくにも、分けてちょうだい♪
      • こにゃ
      • 2012/09/07 4:57 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      kaela ticker

      いくつになったの?

      script*KT*

      うるる記念日♡

      Giffy Baby

      今 何時〜?

      面白ハッシュタグ案内所

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM