スポンサーサイト

  • 2013.11.10 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    カープデコユニフォーム

    • 2012.07.12 Thursday
    • 00:49
    こんばんは星

    岐阜でのカープVSジャイアンツ戦野球
    途中、雨で1時間も中断しましたが
    4?2で見事、勝利しました拍手

    わーい笑い

    先週、アバンのカープユニフォームに
    デコレーションをお願いしていたのですが
    予定より早く完成しましたーキラキラ


    カープ坊やと主人の好きな赤松選手の38
    デコってもらいましたー笑い

    ダックスのくせに足の早いアバン
    なんとなく 赤松選手のイメージに合っていますキラキラ




    うん。イイ感じキラキラ


    そして、カープネタついでに、、、
    主人のTシャツのご紹介笑顔

    よくLAUNDRYさんのTシャツを愛用しているのですが
    カープコラボ商品があるのですOK



    白い方のデザインは第1弾のもの。
    今日は6日に発売になったばかりの
    第2弾のデザインのものを購入クローバー(ネイビーのほう)

    Backプリントもかわいいキラキラ



    ジャイアンツやタイガースのものもあります。
    生地も丈夫ですからね笑顔
    この夏、たくさん来てくれると思います音符
    (私はTシャツが似合わないので、、、着ませんけど笑い


    明日もジャイアンツに勝ちます野球

    男の子静かに応援してね汗アバンより



    女の子お母さんのヤジ、お空まで聞こえるよ(笑)うるるより

    たぶん、本当にお空まで響く声だと思います(笑)
    気をつけまーす音符

    スポンサーサイト

    • 2013.11.10 Sunday
    • 00:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは

      素敵なユニフォームできましたね
      とっても似合ってますよ
      これきて球場は入れるといいのにね て、周りの熱狂に圧倒されてアバンちゃん疲れちゃうかしら???
      • Aby
      • 2012/07/18 4:28 PM
      カープ 借金返済

      やったね、なかしさん

      明日から開幕

      頑張って、クライマックスいこーね

      秋海 ダンナでしたー
      • 秋海
      • 2012/07/16 11:16 PM
      こんばんは!
      今シーズンからはこのTシャツにアバン君は服を着て応援ですね

      人のことは言えませんが、ヤジはほどほどに
      アバン君の安眠妨害しないように、そしてうるるちゃんに聞こえないように
      • まろん1224
      • 2012/07/15 8:34 PM
      ★★なかし様アバン様うるる様こんにちは、ちょこびです。

      これがデコユニフォームでしたか。ネイルではなかったですね、すっきりしました。アバン様ピッタリです。

      カープの応援、さぞかし大きい声なのでしょう、お空の「うるる様」のお写真とコメントがキュンとさせます。
      • ちょこび
      • 2012/07/15 10:02 AM
      こんばんわ
      今頃・・熊本でくつろいでいる頃かな
      高速が通行止めとかあったし・・大丈夫だったでしょうか
      時間の都合で今回は無理でしたが、次回は楽しみにしています。

      カープのシャツ・・可愛いです。
      アバン君、とても似合いますよ
      • りか
      • 2012/07/14 11:46 PM
      なかしさん、こんばんは

      お~~!アバンくん、カッコイイよ!!
      カープの看板犬になれるのではないでしょうか
      これを着て球場の行ったら、たちまち取材陣に取り囲まれますね~
      カープ、今年こそ上位にいってほしいですね
      • ちあ
      • 2012/07/13 8:11 PM
      こんばんは

      カープのワンちゃん服があるのが凄いです。
      で、球場にはワンちゃんは入れないの?
      新しくなって色んな工夫がされているらしいですが
      わんちゃん同伴OKの席はないのかなぁ?

      今度アンケートとかあったら書いてみたら?

      九州方面、雨で大変な事になっていますね。
      帰省される時には充分気をつけて帰ってくださいね。
      • TONTON
      • 2012/07/12 11:32 PM
      パープルさん
      こんばんは
      今日はジャイアンツに完敗です
      明日から、ベイスターズ戦です
      相性ばっちりで、今シーズンは1敗しかしてませんので
      がんばりまーす

      魁くんのウサギさん、みましたー
      すっごいかわいかったです
      • なかし
      • 2012/07/12 10:45 PM
      こにゃさん
      こんばんは
      かわいいカープデコ
      あと2着、持っているので、
      お空のうるるの分もデコってもらおうかな~
      うるるが迷惑そうに、私のヤジに反応している顔が
      目に浮かびます(笑)
      そのうち、こにゃさん宅にもヤジが聞こえてくるかも
      知れません
      • なかし
      • 2012/07/12 10:42 PM
      しゅうちゃんのママさん

      こんばんはー
      今日はカープは完敗でございました
      パープルさんの勝利です

      アバンはとっても早いんですよー
      近所の公園仲間の中でも1,2を争うくらいです
      相手はトイプーちゃんのことが多いです。

      Tシャツって、、、首がつまってるタイプだと
      まんまる顔の私には、イマイチなんです。
      ほんとに、、、(笑)
      ヤジは、スタジアムでは言いません
      お行儀よく、観戦してます
      ただ、お家だと、すっごい口が悪いです(笑)
      • なかし
      • 2012/07/12 10:39 PM
      なかしさん こんばんは

      アバンくんのユニホーム カッコイイですね
      デコレーション・・・カワイイ
      アバンくん 足が早いんですね~
      うちの魁はピョンピョンうさぎ走りです

      ジャイアンツカープでしたね
      昨日は負けると思ってました
      前田投手でしたから・・・。

      うるるちゃん ママさんの声が聞こえて
      嬉しいでしょうね きっと
      私はタオルをグルグル回して
      応援していますよ~
      • パープル
      • 2012/07/12 10:02 PM
      なかしさん&アバンくん

      デコT、とっても良いですね
      アバンくん、似合っていますよ
      なかしさんとアバンくん、きっと大きな声で応援しているんでしょうね。お空のうるるちゃんも驚いちゃっているかな?
      いや・・・なかしさんやアバンくんに負けないくらい、大きな声でカープを応援しているかもね。
      • こにゃ
      • 2012/07/12 5:20 PM
      なかしさんアバンくんうるるちゃん

      こんにちわ  今日の天候も/  ジメジメと暑いよ!

      お~っと昨日はカープの勝利ですか! 良かったですね

      方や、ジャイアンツ敗戦で大泣きのパープルさん・・・・・

      きゃあ~ アバンくんのユニフォーム出来たんですね

      どれどれ・・・ カープ坊やと赤松選手の番号デコってもらったんだぁ~  とってもいいじゃないですか  パパさん、赤松選手のファンなんですね  へぇ~。アバンくん、足が速いんだ

      じゃあ、まさにアバン・赤松じゃないですか!(何か、居そうな名前ですよね) 黒い肌に白いユニフォーム いいねぇ~。

      ピッタリじゃけん  カープのコラボ商品も結構あるんだね  パパさんも、大のカープファンなんですねアハハ  
      なかしさんは、何でTシャツが似合わないって思うんですか?

      結構、イケてたりして。。。  ヤジもすごいんだぁ~!

      聞いてみたいなあ  うるるちゃんも お空でしっかり聞こえてるんじゃないですか(また、はじまったよ!って。)
      • しゅうちゃんのママ
      • 2012/07/12 1:44 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      kaela ticker

      いくつになったの?

      script*KT*

      うるる記念日♡

      Giffy Baby

      今 何時〜?

      面白ハッシュタグ案内所

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM