ドットわん。

  • 2010.10.03 Sunday
  • 20:35
もう10月ですね~笑顔

衣がえは済みましたか?

私は、、、してません困ったごちゃごちゃです汗

さて、2犬3になり、パピーの栄養のことも考え、

完全手作りフードから、ドッグフードにトッピングご飯が主流になってきたこの頃。

いろいろフードを考えてて、今日、『ドットわん』が届きました笑顔



薫りが全然違うびっくり

ドッグフード臭さがない音符

あまり、食に関して欲のないアバンも今日はモリモリ食べてました料理

これから、ドットわんにしようかという結論になりましたキラキラ

よかった、よかったキラキラ


それから、今日は広島の宇品にあります、ペットショップ『アミーゴ』へ

おでかけ車

アバン、うるるはお留守番犬3犬3

クッションをカミカミされて、綿がもじゃもじゃ出ていたので、

新しく冬バージョンに変更びっくり


ブラウンがアバン、ピンクがうるるのもの、、、と思って購入したのですが。

アバンが初めてのクッションに恐る恐る近づいてる間に、




うるるが大きい方を占領びっくり


やっぱり、うるるは強いね笑顔

お試しセット。

  • 2010.09.25 Saturday
  • 21:05
アバンは手作りご飯だったのですが、、、

うるるが我が家にやってきてから、フードにトッピングの形に。

うるるがパピーフードじゃなく、アバンのご飯を欲しがるので汗

アバンもうるるもロイヤルカナンを食べています。

アバンに関しては、なかなかお気に入りのフードにめぐり合えず、

これまで、ナチュラルハーベスト、ナチュラルチョイス、ソルビダ、ユーカヌバなど

試して、ようやく、ロイヤルカナンで落ち着いたのですが、、、

アバンはうるるのパピーご飯が気になる様子で、自分のを食べない悲しい

そんなこんなありまして、PEPPYのお試しセットを購入キラキラ

気になるFISH4DOGSのフードも入ってたので、パピー用、アダルト用のセットとも

頼みました音符


あと、気になってたおやつブタ

FISH4DOGSのジャーキーキラキラ


アバンにあげたのだけど、、、



うるるにとられてるし~困った

アバン、がんばれ~びっくり



寂しそうなアバンの顔悲しい


ちなみに、本日、うるるの便検査の日でした電球

もう、回虫さんはいませんでした。

延期になっていた、狂犬病の注射も無事に済みました笑顔

よかった、よかった笑い

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

kaela ticker

いくつになったの?

script*KT*

うるる記念日♡

Giffy Baby

今 何時〜?

面白ハッシュタグ案内所

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM