ドイツの森☆ゲロゲロツアー

  • 2010.09.22 Wednesday
  • 21:19
こんばんわん犬3

今日、明日と私が連休なので、主人も有休をとってもらって、

岡山県にある『ドイツの森』っていうとこに、遊びにいってきました自動車

ただ、、、全国的に雨予報でしたし、、、何度も天気予報をみても、

傘マークが出てる、、、でも、行きた-いびっくり

午前中は曇り予報なので、早起きして、広島から岡山まで、車を走らせました音符

11時前にはドイツの森に到着びっくり


時より晴れ間もあり、お天気は何とか持ちました雲よかった~笑い

平日だからか、施設内はワンワンは数匹しか出会わず。

ドッグランも貸し切り状態音符

ボール投げしましたサッカー

↓アバンはボールを水の中で洗うのがクセ。
 おまけにベロも長いです汗


↓うるるは、アスリートアバン兄さんについていけず、
 草むらを探検し始める。
 しばまる。さんから頂いた、お洋服キラキラありがとうございますびっくり


遊んだ後は、腹ごしらえブタ

窯で焼いた焼きたての「きのこピザ」をいただきましたキラキラ

大きなパンも窯で焼いたもの。くるみチーズです音符

これは、家で食べるように購入。



↓うるるもおやつをモグモグ犬3


ご飯の後は、お土産を買って、雨が降る前に我が家へ向かいました車

途中、吉備SAへ寄り道。

その頃には、大雨が雨危機一髪でした笑顔

『桃太郎ソフトクリーム』を食べました音符

桃太郎=きびだんご=きびびっくりということで、

このソフトは 「きび」で出来ていました笑顔

しかも、きびだんご付き汗味は、甘さ控えめ、豆乳っぽい。

↓外が大雨な様子、わかりますか?


アバン、うるるもちょっと味見ブタ


お家に着くと、アバンもうるるも爆睡、、、

私たちは、買ってきた

地ビールキラキラ(私はビールは飲めない、、、苦いから)


手作りウィンナーキラキラ


窯焼きパンキラキラに舌づつみ~ブタ

どれも、まいうーでしたドキドキ大

疲れたけど、よい旅でした笑顔

ちなみにタイトルのゲロゲロツアー、、、ですが、

普段酔わないアバンも、そして、うるるも、、、

ゲロっちゃいました困った

明日は、いっぱい寝て、車の掃除します汗

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

kaela ticker

いくつになったの?

script*KT*

うるる記念日♡

Giffy Baby

今 何時〜?

面白ハッシュタグ案内所

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM