ワクチン接種。

  • 2010.09.08 Wednesday
  • 22:40
今日、うるるチャンの3回目のワクチン接種が完了いたしましたキラキラ

普通にアバンと接触してたし、

アバンのうんちも食ってるし、、、もう歩いていいんじゃないって、

何回も思ったけど、、、

意地でがんばりましたびっくり

爪切りが怖いので、先生に切ってもらって、

キレイきれいにしてもらいました笑顔

週末には、お散歩デビューかな犬3

すでに、いつも行く公園には、何度も顔を出していて、

公園のお友達が、うるるのデビューを心待ちにしてくれています笑顔


へそ天、しろ目で爆睡しています汗

こわいよ~ショック

そういや、アバンは、

暑いのに、ひなたでハァハァ息切らしてるのが、

マイブームなの??なにかの訓練??

朝、決まって、明るいひなたにいいます太陽




そしてそして、カート購入を検討中ですが、、、

迷っちゃうな~(アバンは大人しく乗らないだろうし悲しい

マザーカートのミニバギーを狙ってるのですが。。。

ここ数日、悩んでいます汗

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

kaela ticker

いくつになったの?

script*KT*

うるる記念日♡

Giffy Baby

今 何時〜?

面白ハッシュタグ案内所

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM