これが初ヒート!!

  • 2012.11.01 Thursday
  • 21:20
JUGEMテーマ:いぬのきもち

 こんばんは

今日は寒かった呉地方です。
室内で、早くもチャンチャンコ着てます(笑)


昨日の出来事です。
お休みだったので、用事を済ませ帰宅

すると、リビングのあちこちにが〜


ひゃー

アバンがまたケガでもしたのかと思い、チェック



ボクじゃないよ。



え?あたい?

もしやと思い7か月わかめをチェックしたところ、、、
陰部から
出血してるー

結構、出血するのに驚いてしまいました

以前あったヒート疑いは、本当に疑いでしたね。。。

これが本当のヒート













なんだか、ちょっぴり元気ない。
よく寝ます。

ただ、、、
11月8日に避妊手術の予約をしてたのです。
そして、呉市は手術の補助がでます。
女の子のワンワンは、
4,500円


先日、申請に行ったばかりなのに。。。
しかも、1年に1世帯1頭までしか申請できません

ガビーン

手術は来年に延期したので、、、申請が無駄になってしまったよー
4,500円って、結構、助かるのにな〜。

仕方ない。

大人になったわかめに乾杯



みなさんに質問なんですけど、、、

.辧璽斑罅△家でパンツを履かせてますか?
我が家は汚れたら拭いたり洗えばいいかと思って履かせてません。
△散歩は どうしてますか?
お散歩時間をずらして、パンツを履かせて散歩しましたが
あんまり歩きませんでした。

人ごみやワンちゃんもいるであろうイベントなどどうしてますか?
3日に実家周辺のお祭りがあります。控えたほうがいいかなと迷っているのです。
4日も 呉の食の祭典というイベントがあって、留守番させようかなと、、、

ヒート、初体験なので、いろいろ教えてください。



モテモテだった理由 かもしれないこと

  • 2012.09.19 Wednesday
  • 21:02
みなさん こんばんは星

カープが最低最悪なことになっています怒る
ファンならば、こんなときこそ
応援すべきなのかも知れませんけど。

すっごい裏切られた感じー炎
なんで、こんなに打てないんだ野球

ということで、強い強い、
サンフレッチェ広島を応援しましょうびっくり


サッカー  サッカー  サッカー  サッカー  サッカー


さて、先日のハリーくんとのおデートの記事。
あの日、パピーのわかめがモテモテドキドキ大でしたが。。。

今日、フィラリアのお薬をもらいに、、、
それと6か月になったので
生理が来る前に避妊手術をと思っていたので
予定をたてに動物病院へ行きました病院

獣医さんが肛門腺を絞っていると、、、
ん?なんか陰部が膨らんでるかも?

もしかしたら、6か月のわかめ犬3
すでに初ヒートがきてるのかも汗

とのこと。
初めては わかりにくいし、
きちゃったものは仕方ないので、
しばらく様子見て、、、生理のようだったら
避妊手術は11月くらいに延期です。



だから、、、あの日、モテモテだったのかしら???

まだ、生理なんて大丈夫だろーって
全然、注意して見てなかったからなー困った
でもでも思い起こすと
時々、陰部を舐めてたし、、、
ごはんを少し残すようになりました。。。
前兆だったのかな・・・
とにかく、お母さんは、、、ぶっとびー女の子

わかめ、おめでとうクラッカー
今晩は、お赤飯ならぬ、
赤いナポリタンだよ(笑)


しばらく、お散歩もみんなのいる時間にいけませんねー犬3

っていうか、うるるも初ヒート前に手術してたので
未経験だから どぎまぎしている 私。
今週末、旅行ですけど、、、
経験者のみなさま、なにかアドバイスはありますかー???



プランターのローズマリーをホリホリしていたわかめ犬3
まだ、初ヒートは確定してませんけど
、、、たぶん そうだろうなークローバークローバークローバー

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

kaela ticker

いくつになったの?

script*KT*

うるる記念日♡

Giffy Baby

今 何時〜?

面白ハッシュタグ案内所

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM