
  • 2013.11.10 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ハリーくんとおデート♪おデート♪?

    • 2012.09.17 Monday
    • 22:03
    ハリーくんとのおデートの続きです笑顔

    予想に反して、結構、日差しもあって汗ばんだ
    ドッグランを後にして
    ハリーくん行きつけのドッグカフェ車


    カフェで、ゆっくりと食事をするのは
    初めてのアバン
    もちろんわかめは初体験ドキドキ大




    3わんは、チーズケーキを頂きました。


    緊張している様な表情のアバン
    おそるおそる、ゆっくり食べていました。

    わかめはパピーなだけあって、、、
    いっぱい走ったから疲れたようで、うとうとしていました犬3

    ハリーくんはキレイにお行儀よく、
    モグモグ料理


    どうにかして、ハリーくんとの距離を縮めようと、、、
    わかめの残したケーキをハリーくんにあげました(笑)

    私たちもランチプレートを堪能しました料理
    ちょうどいい量でおいしくって、お安いキラキラ

    素敵なところを教えてもらってありがとうございます拍手


    お別れする前に、なんとか3わんの記念写真をと、、、
    がんばりましたが(笑)


    ↑↑ ハリーくん隣、いいですか? by アバン


    ↑↑ オイラ、、、この辺で大丈夫です。。。

    って言っているような 言ってないような(笑)

    アバンわかめがじっとできないので
    微妙な写真しか撮れなかったです汗

    またリベンジします炎

    さて、撮影会も終わり、カフェを後にしようとしたところ、、、
    アバンがお粗相を困った
    うんちうんちうんち

    気が緩んで、肛門もゆるんじゃったのー困った

    幸い?ポロポロうんちでした。


    とーっても楽しかった時間は あっという間に過ぎました電球
    アバンわかめにお土産までいただきましたリボン



    ボール命のアバン、眼の色を変えてました炎

    そして、うるるにまで 素敵なお花を~キラキラ


    うるるのイメージにピッタリな
    かわいいお花と愛情のこもったカードドキドキ大
    うるるの似顔絵がすっごくかわいくて
    うれしかったでーすキラキラキラキラキラキラ
    この似顔絵でグッズを作りたいくらいです(笑)

    うるるはたくさんの人にワンちゃんに思われて
    幸せわんこですクローバークローバークローバー

    もしかしたら、晴れパワーをくれたのはうるるかも太陽太陽太陽


    透明感のある素敵なちあさんキラキラ
    すらーっと背が高く足の長い娘ちゃんキラキラ
    そして、イケメン ハリーくんキラキラ
    お付き合いいただいてありがとうございましたクローバー

    同じ市内ですので、いつでも会えますね~笑い
    また、遊んでくださいねドキドキ大

    ハリーくんのブログも見てねクローバー
    http://chiaki31110.blog.fc2.com/



    ↑↑ あたい、たくさん遊んで疲れちゃったのZZZ



    ハリーくんとおデート♪おデート♪

    • 2012.09.17 Monday
    • 10:31
    こんにちは雨

    今日はお天気悪いなー。。。
    祝日ですが、みなさんいかがお過ごしですか???


    私は昨日、ハリーくんに会ってきました車
    同じ市内に住んでいて、
    いつかいつかお会いしたいと思っていたので
    とってもうれしかったですドキドキ大
    待ち合わせは東広島のドッグラン犬3

    雨女なかし、、、なんと ちあさんも雨女らしく(笑)
    かなりお天気が心配でしたが
    大丈夫でした~拍手
    (ちなみに主人は晴れ男です太陽



    ↑↑ わぉ 本物のハリーくんだ~キラキラ


    ↑↑ 車が大好きというハリーくんキラキラ
    警備員並みに監視してる~メガホン



    ↑↑ お父さんとボール命のアバン
    ハリーくんそっちのけで走る走る走る



    ↑↑ 絶対、ボールは渡さないぜ~犬3
    ボールを狙うワンちゃんには容赦なく、吠えます困った 


    そんなころ、、、わかめは。


    ↑↑ ヘイヘイ 彼女、お茶しな~い?


    ↑↑ ん~ちょっとだけなら時間あるわよ犬3


    ↑↑ 今日はモテモテで困っちゃうドキドキ大
    でも あたい、まだ恋を知らないの。




    ↑↑ ハリーくん、あたいに恋のいろは教えてドキドキ大


    ↑↑ おいら車にしか興味ないんだキラキラ
    ん~ワイルド~拍手


    1時間ほど、ドッグランにいたのですが
    3ワンは個性豊かで各々で楽しんでいました(笑)



    ちあさん、娘ちゃん、ハリーくん、
    アバンがうるさくてごめんなさいね困った

     
    犬3つづく犬3

    TONTONさんとレオくんと初対面

    • 2011.04.29 Friday
    • 21:19
    こんばんは星

    今日は、千葉からご実家の広島に帰省されている、

    『TONTONさん&レオくん』に会うことができましたー笑顔


    私は、本日、職場スタッフさんの結婚式があったので、
    夕方からの短い時間ではありましたが、音戸大橋で会うことができ、
    しっかりと写真を撮ることができました電球


    予想通り、びびりのアバンはレオくんにワンワン困った
    うるるは上手に挨拶ができそうだったのに、アバンにつられワンワン落ち込み汗
    デリケートなレオくん、怖がらせてごめんなさい悲しい


    とりあえず、いろいろと写真をごらんくださいびっくり

                噂通りのイケメンっぷり音符

                 フワフワときれいな毛並みに惚れ惚れキラキラ


                      びびり丸出しのアバン困った


    TONTONさんがおやつにささみをくれると3ワンの距離が少し縮んだ?


             偉大なる ささみをみつめています


             レオくん素敵ドキドキ小ってみつめてるの?


       レオくんはしっかりモデルをしてくれて、かっこよかったよラブ



    TONTONさん、レオくん、今日はありがとうございましたびっくり

    随分、お待たせしちゃって、すみませんでした汗

    そして、レオくんのボールをベチョベチョにて、大変失礼しました。

    ほんとに会えてよかったです音符

    TONTONさんとは、初めて会ったような気がしなくて、お話してて、

    とても楽しかったです音符

    これからも仲良くしてくださいねドキドキ大

          

    素敵なクリスマスカード。

    • 2010.12.08 Wednesday
    • 10:27
    こんにちわーん犬3

    風邪をひいて、鼻水、鼻づまり、咽頭痛に苦しんでおります汗

    鼻をかみすぎて、鼻の下がヒリヒリ痛い。

    鼻セレブを買おうかな。。。


    さて、先日、しばまる。さん、ジュリloveさんのとこから、

    素敵なクリスマスカードが届きましたキラキラ

    うるるは、興味しんしんにカードをみつめておりました笑顔

    食べれるか確認してるだけのようにも、、、みえましたが汗

    うるる:私に似てる、わんちゃんがいる~笑顔

    うるる:おいしそうなシールがついてる笑顔


    温かいカードをありがとうございましたキラキラ

    この場をかりて、お礼を申し上げますドキドキ大

    ちなみに、しばまる。さん音符

    こんな感じになりました笑顔




    ほんと、ありがとうございますクラッカー


    ☆ちなみに、アバうる年賀状を作成中でございます。
    もらってやっていいワンというワンちゃん、いましたら、連絡くださいね☆

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    kaela ticker

    いくつになったの?

    script*KT*

    うるる記念日♡

    Giffy Baby

    今 何時〜?

    面白ハッシュタグ案内所

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM