びよーん びよーん びよーん

  • 2012.10.19 Friday
  • 22:15
JUGEMテーマ:いぬのきもち

 
こんばんはー
カープは関係ないけど、、、
ちゃんとCSは見てます

ドラゴンズ強いな〜。
今日は接戦で良い試合でしたね。

さて、私はお仕事でストッキングを履くのですが
伝線したストッキングを有効利用(笑)
アバンわかめで 遊びます。


↑ アバン



びよーん



びよーん



びよーん




疲れたわん



なにもしてないけど、あたいも疲れたわん


またストッキングが伝線したら遊ぼうね〜

どこかで見た風景。

  • 2012.08.31 Friday
  • 22:06
こんばんは星

今晩のお月さま月
ブルームーンらしいですね。
3年に1度くらいの頻度でみることができて
見たら いいことあるらしい???



携帯で撮ったものですが、
すごい光のパワーですキラキラ

しかし、そのパワーはカープには届かず困った
なんだかカープの調子が微妙野球
今日は野村監督退場になったようだし。

でも、ジャンパイアーで有名な橘高ッて審判。
どこ見てんだよーびっくり

さて、愚痴はこの辺にして(笑)
秋らしくなってきましたねクローバー

セミの声も聞こえない。
朝、起きたとき、ちょっと暗い。
朝晩は涼しい。

コンビニに おでんの文字(笑)

秋ですね~笑顔秋は大好き音符
体調の悪かったアバンですが
 お薬をもらって数日でよくなりました犬3

夏バテだったのかな?

わかめ5か月半になりました女の子
おてんばになってきています犬3







おもちゃを独り占めのわかめ女の子

アバンは じーっと待っています男の子



↑ この写真はうるる犬3

アバンが優しいから
女子は おてんばになっちゃうのね(笑)

我が家に 懐かしい、、、
そして見慣れた光景が戻ってきたようで
ほのぼのとした気持ちになりましたドキドキ大


(左:アバン 右:わかめ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

kaela ticker

いくつになったの?

script*KT*

うるる記念日♡

Giffy Baby

今 何時〜?

面白ハッシュタグ案内所

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM