
  • 2013.11.10 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ペットマッサージと不調のアバン

    • 2012.08.26 Sunday
    • 18:45
    こんばんは星

    昨日、日本ペットマッサージ協会認定の
    ペットマッサージ アカデミックコース
    受講してきました。

    アバンを連れて行きたいところですが
    すっごい犬見知りで吠えまくるので
    パピーわかめを出動させました犬3

    広島アニマルケア専門学校であったのですが
    お父さんがお仕事で不在のため、ドライバーがおらず、、、
    初めてのバス移動車

    わかめは、バスの中も動じず、、、
    ある程度、景色を楽しんだら、
    すぐにグーグーZZZ
    すごいぜ、わかめキラキラ


    講習には、モデル犬さんがいますので、
    モデル犬さんでお勉強させてもらったり、
    いろんな犬種に触れることも大事なので
    時々、わかめもお手伝い笑顔
    全然、吠えなくってエンジョイしていたようですクローバー



    朝から夕方までの長い講習でしたが
    とってもためになるものでしたキラキラ



    時間が合えば、次のステップもお勉強しようと思います。

    10月は フラワーレメディのレベル2のお勉強です笑い

    初めてのバスの旅、初めての場所でしたが
    とってもお利口だったわかめ犬3
    やっぱりパピーだから、疲れたね。





    ありがとうね、わかめドキドキ大


    さて、アバンですが金曜日から
    体調が悪いです。
    木曜日は普通通りに就寝。
    曜日が変わり、金曜日の夜中から嘔吐

    はじめは未消化の食物残渣用の嘔吐物。
    徐々に泡状の嘔吐に変わり、
    赤い粒々が混入、、、どうやら血液混じりのようです。

    お仕事をお休みさせてもらい病院へ。
    注射や皮下点滴、お薬をもらいました病院



    嘔吐は止まったのですが今度は下痢うんち
    朝5時半くらいから 頻回にトイレへ。
    ごはんも食べないので粘液様のものしか出ません汗

    今日も病院へ病院
    水分もあまりとらないので皮下点滴してもらい
    腸のお薬をもらいました。

    アバンは絶対に拾い食いしないし、
    他の人からは 警戒して食べ物ももらいません。

    原因はわかんないけど、、、
    夏バテ?ストレス?
    そんなにわかめばかりを
    可愛がってはいないと思うんだけど、、、



    2日間、食べてないので
    体重も6.1?から5.8?に、、、減って
    元気もないです悲しい

    明日はお父さんが有休だから
    アバンしっかり甘えるんだよクローバー

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    kaela ticker

    いくつになったの?

    script*KT*

    うるる記念日♡

    Giffy Baby

    今 何時〜?

    面白ハッシュタグ案内所

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM