サマーカット。

  • 2010.06.13 Sunday
  • 18:15
みなさん、こんばんわん犬3

お久しぶりなブログの更新。

そうなんですょ、忙しいのですょ(え?聞いてない?)

毎日、栄養ドリンク飲んでます。

パートタイマーナースから、常勤ナースになったけど、、、

う~ん、パートがいいな~なんて、ぼやきつつ、、、

老後のためにがんばろうと思う今日この頃電球


さて、アバンさんは、相変わらず元気犬3

平日は19時から、いつものお友達ワンワンとボール遊びに一生懸命です音符

さらに体脂肪率が下がってる予感炎

そんな元気なアバンさんは、ジメジメした梅雨になると、

首にニキビのような吹き出物を作るので、

今日は大胆にサマーカットにしてもらいに行きましたはさみ

スムースっぽくしてくださいとオーダー笑顔

こんなにかわいく(親バカ)なりましたドキドキ大





ただ、いつもよりトリミング代が1500円もアップ困った

主人に払ってもらいましたわん音符



身軽になったアバンさん、、、

私のスリッパをブンブン振り回し、私を挑発しています。


私に追いかけてもらいたいらしい、、、めんどくさーアウト

素直に遊んでって、甘えてよ。。。

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

kaela ticker

いくつになったの?

script*KT*

うるる記念日♡

Giffy Baby

今 何時〜?

面白ハッシュタグ案内所

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM