試してみたよ&お食事処なかし亭?

  • 2012.07.09 Monday
  • 09:57
こんにちはー笑い

カープ 5連勝野球
なんと現在4位音符
3位のヤクルトとのゲーム差です笑顔
これは、これは、まさかのまさか?かもー拍手

さて、梅雨の中休み太陽
トイレシートがきれたので、お買い物へ車

いつも使ってるのは こちら↓↓↓


結構、厚めタイプで、
オシッコの吸収が早いので、
オシッコして、すぐに足でオシッコを
踏んじゃうことのあるアバンにはピッタリキラキラ

炭入りなので、臭いの方も心配なしですよ電球

そんで、気になってた こちらの商品↓↓↓


かわいいし、香りもいい
オシッコの臭いの方も吸収してるみたい。
思ってたより、よかったです笑顔

これで、オシッコの吸収が早ければ、完璧だな~。
LIONさん、厚手タイプ、作ってください(笑)

アバンの調子ですが、
ボチボチ散歩にいっています。
まだ、ボール投げは禁止してますので、
ブーツの出番は、もう少し後かな。



近所の公園で、駄々をこねるアバン犬3
ボールで遊びたいのでしょうね、、、

しかも、市役所の立て直しの関係で
公園の一部が駐車場になるようで、、、工事中です汗

隙間から覗く、、、あやしいアバン犬3


でも、まだ本調子じゃないのか
遊んだ後はぐったり~。


今週、土曜日から熊本、鹿児島に帰省しますので
そしたら元気になるかな???
元気になるのは、私だけかな???

そして、久しぶりのお食事処なかし亭
テーマはジメジメした梅雨をぶっとばせびっくり
コリアン料理です。

生菜ビビンパ&ミヨックッ(肉入りワカメスープ)


コチュジャンベースのタレで
お野菜をたっぷり食べれますOK

カツオの香味野菜和え


そして、主人が朝晩、混ぜ混ぜしているヌカ。
そのヌカで漬かったキュウリさんです笑い


おいしくいただきましたブタ

今回もすべて主人作です。
私はお片づけのみ~(笑)

さ、今週1週間もがんばろー力こぶ

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

kaela ticker

いくつになったの?

script*KT*

うるる記念日♡

Giffy Baby

今 何時〜?

面白ハッシュタグ案内所

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM