少しはイイみたい

  • 2012.07.01 Sunday
  • 21:41
こんばんは雨
今日はお仕事でした。
日曜日にお仕事をすることはめったにないのですが
たまたま、お仕事。

アバンですが内服薬が効いているのか
あまり足を舐めなくなりました。
でも、右前足を触ろうとすると
強い抵抗を見せます。

まだ、痛いのでしょうね困った

鎮痛剤とかで眠いのでしょうか?
それとも雨が続いているから?
ボールで遊べないから?

ちょっぴり元気がありません悲しい
でも、ご飯は食べてるので大丈夫かな料理



うるるが元気なころ定位置だったソファで
よく寝ているアバン犬3

うるるがお空へ旅立って、
もうすぐ1カ月クローバー

私たちが留守のとき、
アバンうるるとどんな風に過ごしていたんだろう。

私たちより、うるると一緒にいる時間の
長かったアバン犬3



一人で留守番して、、、
ケガもして、、、
いろいろストレス感じてるんだろうな~汗


って、そんな中、カープ観戦野球
ごめんね、アバン困った



堂林くんホームラン打ったのに、、、、
ベイスターズさんに負けた日です悲しい

でも、限定で販売していた

↓↓↓ 熱いぜ!キヨシカレー料理


↓↓↓ ラミちゃんサンデー料理


これ食べれたので満足(笑)



無理やり、ラミちゃんサンデーのカップを
被らせ、さらにストレスを与えた私困った

ごめんね。ベイスターズさんのより、
カープの帽子がいいんだね野球

ん?そういう問題じゃない?

アバン、久しぶりにケガをする

  • 2012.06.28 Thursday
  • 22:08
こんばんはー星
本日もカープジャイアンツ
完敗困った
んー、、、くっそー怒り


さて、昨日、右前足をビッコひいていたアバン犬3
夜中じゅう、ずーっと舐めてて、、、
気になったら、動物病院病院
ということで連れていきました犬3

右の一番外側の爪の付け根が化膿しかかってて
舐めてたからジュルジュル困った
病院でバリカンで足の毛を刈ってもらい
洗浄してもらいました。
相当、痛かったらしく、暴れてた汗



ボク、がんばったよ男の子

抗生剤と鎮痛剤を注射してもらって、
内服薬をもらいました。


アバンアニコム70%に加入してるので
ケガをたくさんするので安心ですまる

注射をして自宅で安静にしていたところ、、、
いきなり嘔吐したアバン困った

結局、3回も嘔吐。
動物病院へ電話で報告。
どうやら、前回、ケガをしたときの注射でも
嘔吐した記録があり、
嘔吐の原因は注射かも。

気分がすぐれないのか、、、
ずーっと寝てます。

アバンの足の向きがどうやら、
ケガしやすいポジションらしく、、、
ボール遊びするときは、
以前、購入したブーツを履くべきかな汗

うるるも心配するから、
早くケガを治そうねクローバー


お兄ちゃん、早くよくなって、私と遊んでね女の子うるるより




ご報告

  • 2012.06.05 Tuesday
  • 05:02
おはようございます。

うるるは、先週の木曜日あたりから
膀胱炎をお越し、
土曜日には乳びを抜き、
日曜日から元気がなくなりました。

うるる抗がん剤の副作用から
敗血症を起こしかけ、
白血球 血小板 ヘマトクリットの低下
いろいろ問題が発生して、4日アバンの血液を
輸血しました。

病院に1泊入院の予定でした。
私が病院を後にするときは
うるるはおやつを食べたりしていたのに。

日にちが変わって、5日の0時に病院から電話。
呼吸状態が悪いとのこと。
お父さんとアバンと一緒にお家へ連れて帰りました。

お家へ帰った後、なんとか自分で歩いたり
お外を見たり、アバンを目で追いかけたり、、、
でも、とっても苦しそうな時間は3時間も続きました。

何度も『もうがんばらなくてもいいよ』って声かけたけど
がんばりやなうるる犬3

6月5日 午前3時2分 
うるる

虹の橋を渡りました



2歳と24日クローバー

あまりに早い死でした。

みんなでがんばった5か月半

うるるがんばったねクローバー
うるるありがとうクローバー
うるるずっと大好きだよクローバー



いぬのきもちブログのお友達には
大変お世話になりました。

たくさんの千羽鶴に
励ましのメッセージキラキラ
感謝しております。
ありがとうございました電球

落ち着きましたら、ブログ更新しますのでね。

私は意外と大丈夫な精神状態ですが、、、
お父さんが大変かも知れませんね。
私が支えますまる大丈夫ですクローバー

犬回虫。

  • 2010.09.11 Saturday
  • 22:46
9月8日に3回目のワクチンを終え、

お散歩デビューも近い、うるるでしたが、、、

ガビーンなことがありました困った

タイトルみたら、丸わかりですが汗


、、、ワクチンを打った翌日。

私が昼休憩に職場から帰宅すると、うるるが2回、嘔吐しているのを発見びっくり

嘔吐物も特に変わった感じもないし、うるるも元気なので、

ワクチンのせいかな~と考える。

嘔吐した日の夜も、変わったことなく、夕御飯もぺろりブタ

9月10日の朝、うるるがウンチをしてたので、

片づけると何か4センチくらいのヒモのようなものがびっくり

ん???もやし、なんて食べた?

ん???このヒモ、う、う、う、動いてるー困った

これは、ヒモ、ヒモ、ヒモだと思ってみるけど、

どうにもこうにも、動いてる汗

夕方、仕事から帰宅し、虫を持って、病院へ急ぎました走る

やはり、『犬回虫』。

駆除薬を投与してもらい、念のためアバンのうんちもチェックしてもらいました。

次は2週間後に検便ですうんち

狂犬病の注射は、延期~。

お散歩も控えたほうがいいといわれ、、、

ガビーン困った

しかし、回虫って、すごくグロいです泣く

先ほども、うるるうんちから、3センチくらいの回虫がショック

気持ち悪いよ~悲しい

うるるはケロっとしてます↓↓↓

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

kaela ticker

いくつになったの?

script*KT*

うるる記念日♡

Giffy Baby

今 何時〜?

面白ハッシュタグ案内所

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM