もう1年が経つのですね

  • 2012.03.11 Sunday
  • 22:54
こんばんは。

今日は忘れてはいけない大切な日。

地震のあった14時46分。

今日は主人とアバンとうるると一緒に

自宅にキャンドルに灯をともし

黙とうを捧げました。


2011年3月11日 14時46分。

私はお仕事の休憩中、テレビの画面にくぎ付けになりました。

現実とは思えぬ光景に

そして、こんなことになるなんて

想像をはるかに超えた出来事。

もうニ度とこのようなことがありませんよう、、、

そして、お亡くなりになられた皆様、

未だ行方不明の方々のご冥福をお祈りいたします。

笑顔のリレー

  • 2011.03.26 Saturday
  • 18:33
こんにちは太陽

今日は天気も良くって、世間のお子様は春休みということで、、、

患者さんも多かったです困った

思ったより、疲れてませんが。

さて、私も笑顔のリレー参加します笑い


↓ 2009年5月のアバン。


↓ 大きなヘチマとアバン。


↓ 鹿児島の祖父母宅のアクアくん。


↓ いっぱい走った後のうるる。


たくさんの人に早く笑顔が戻りますようにキラキラ




キャンドル運動。

  • 2011.03.18 Friday
  • 22:08
         被災され、今もがんばっている皆様に、私たちの思いが届きますようにキラキラ


キャンドルって、滅多につけませんが、とってもやさしい灯ですねドキドキ小

みなさんのキャンドルをみて、やさしい気持ちでいっぱいになりましたドキドキ大

避難所にいる皆様、わんちゃんたち、他の動物さんたち、

そして、ボランティアの方、警察、消防、自衛隊の方々、

それから、原発で今もなお作業されている方々、

日本国民みーんなが、早く元気になりますようにびっくり

ONE LOVE サポーター

  • 2011.03.09 Wednesday
  • 22:32
こんばんは星

今日はいいお天気でしたが、風が冷たくって、寒かったです汗

さて、今日は少し真面目なお話。

先月からONELOVEサポーターとなりましたびっくり

きっかけは、私の地元である熊本に帰った時に必ず寄るワンちゃんのお店。

そこでONE LOVEの会報誌、マガジンをいただいたのがきっかけ。

年間8万頭ものワンちゃんが殺処分されている現状を知って、胸が痛みました。

私にも何かできないかなーと思いサポーターとなることにしました電球




ひと月1,000円の寄付でワンちゃんの殺処分をなくそうという取り組み。

1,000円は動物保護団体に毎月、寄付されます。

時々、近所でワンちゃんの譲渡会のようなことを保護団体さんがされているので、

機会があれば、ボランティアもしたいなと思っているところです。
(ただ、にゃん子ちゃんアレルギーがあるので、にゃん子ちゃんは触れないのが残念)

それから、HOGO犬(ほごわん)という保護犬のマッチングサイトも開設されています。

新しい家族を待つワンちゃんたちがたくさんいます。

保護犬の存在も多くの人に知ってもらいたいなと思いますびっくり

殺処分が少しでも減るように協力していきたいなと思いますキラキラ

ホリスティックケア・カウンセラー

  • 2010.10.26 Tuesday
  • 21:58
こんばんは月

今日は寒かったですね~汗

私ごとではありますが、

来月から、通信講座を受講します笑顔

本日、テキストが届きましたキラキラ


『ホリスティックケア・カウンセラー』のお勉強です炎

ホリスティックケアって、ご存じの方も多いと思いますが。

テキストから引用しますと、、、

ホリスティックケアというのは、

パートナーの心、身体・環境など全体をとらえて健康を管理。
自然治癒力を引き出すことによって病気をはじめとする
あらゆるトラブルを未然に防ぐケア。

とあります電球

アバンとうるるのために、そして、私たちのためにも、

楽しく学んでいこうと思いますびっくり


それから、ソクちゃんさんのブログだったと思いますが、

牛のひづめについて、触れてあって、

気になってたので、カミカミ大魔王の2ワンに与えてみたところ、

大満足びっくり


必死に食べています。写真は、うるるです犬3

30分程度、時間を決めてカミカミさせてます笑顔

、、、ただ、く、く、く、く、臭い困った

牧場の臭いがします汗

ファブリーズが必須電球

それから、トッピングごはんの本を見て、

かつおのたたきトッピングをつくったのですが、、、



しょうがを入れ過ぎたのか、苦手なのか、、、






あまり欲しくない様子で、きょろきょろしてました。

そして、残しました困った

ごめんよ、、、アバン、うるる悲しい

明日は、おいしいの作るからね笑顔

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

kaela ticker

いくつになったの?

script*KT*

うるる記念日♡

Giffy Baby

今 何時〜?

面白ハッシュタグ案内所

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM