かわいい?寝顔とお食事処なかし亭?

  • 2012.02.26 Sunday
  • 21:23
こんばんは星
前回のブログでみなさんにお料理を誉めていただき、
ますます主人のやる気が出て、、、
私は助かっておりますキラキラ

今日はうるる白血球値がさがっている頃なので
お散歩も手短に犬3犬3

公園でお友達わんちゃんに会ったので
よほど楽しかったのか
帰宅後、、、


↑ アバンです。


↑ うるるです。

2ワンとも爆睡でした~ZZZ


そしてそして、お食事処なかし亭
ここ数日の我が家の食卓料理

主人作:牡蠣とモッツァレラのトマトソースパスタクローバー


私作:菜の花のピリ辛バンバンジークローバー


私作:グリーンカレークローバー


主人作:もつ味噌煮込みクローバー


主人作:牡蠣フライ&レンコンと大葉のコロッケクローバー


みなさん、お腹いっぱいになりましたか?
そろそろ広島牡蠣シーズンが終わります。
これから、ラストスパートびっくり
いっぱい牡蠣を食べるぞブタ

2月からお仕事を再開して、
早1か月になろうとしています。
うるるも落ち着いてお留守番できるようになってきたし
アバンうるるの笑顔と
おいしい御飯で、お仕事がんばります音符


女の子私にもなんかちょーだいびっくり

ソファカバーにハマりこんでいるうるるです犬3

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

kaela ticker

いくつになったの?

script*KT*

うるる記念日♡

Giffy Baby

今 何時〜?

面白ハッシュタグ案内所

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM