お食事処なかし亭

  • 2012.02.23 Thursday
  • 18:53
こんばんは星
昨日はうるる抗がん剤でした。
今回は、無事にできました笑顔

今日は抗がん剤治療の翌日なので、
お仕事はお休みをいただいています。

うるるは、お熱もなく呼吸状態、脈拍ともに
安定しております電球
元気いっぱいに遊んでますよ犬3


さて、ここからは、
タイトルのお食事処なかし亭について料理

我が家は、あまり外食をしません。
なぜなら、お家ご飯がおいしいからブタ

主人はただの会社員ですが
お料理大好きなんです音符

ちなみに愛読書は『味いちもんめ』『美味しんぼ』
そして『dancyu』キラキラ


月に1~2回は、私のお友達をよんで、
お料理をふるまいます笑い

↓ 主人がつけてるキムチ。
牡蠣やりんご、昆布、イカの塩辛などで漬けて本格的笑顔


↓ サムギョプサル パーティしました料理

↓ 漬物。左が米麹、右が糠。

↓ みかん酒(とアバン)。みかん狩りにいったのは私。

↓ ホームベーカリーでライ麦食パン。

↓ 左からハムチーズ、たまご、アボカドディップの
サンドイッチ。



ここまで、全部、主人の手作りですキラキラ
感心しちゃう笑い
私はおいしくいただきます料理

一番、好評なのは、
主人のつくる本格四川マーボー豆腐OK
だけど、写真撮るの忘れちゃった困った

昨日は、お友達が来てくれたので、
一緒にディナードキドキ大

私が作った(←強調笑い
フカフカのぷりぷりの豚しゅうまいブタ


元気の源はおいしいごはん音符

うるると一緒にがんばるためには
おいしいごはんが一番びっくり

機会があれば、おいしいごはんを
アップしていこうと思いますブタ


男の子女の子『おいしいの食べたーいびっくり



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

kaela ticker

いくつになったの?

script*KT*

うるる記念日♡

Giffy Baby

今 何時〜?

面白ハッシュタグ案内所

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM