冬支度いろいろ

  • 2011.12.06 Tuesday
  • 18:26
こんばんは星

もう12月に入って6日目。

さて、今日は何の日でしょう???

毎年、職場の院長からアドベントカレンダーをいただくのですが、
現在、専業主婦なので、自分で購入しました笑顔

お家型でかわいぃキラキラ


で、今日は何の日の続きですが、、、
今日の窓を開けると、、、


なんかこわーい困った

毎年、サンタさんと間違えるのですが、この方はサンタさんのモデルとなった、
聖ニコラウスさんです電球
この方のお誕生日だそうです。

これ以上の深い知識はありません。
とても大きなチョコでした。

パクリと食べましたブタ

私の冬支度、、、よく食べるんです困った
冬になると、、、

新しいものに食いついちゃうんで、、、
スライム肉まん


相棒パン


ジャンクフードをモグモグしてますブタ

毎年、冬太りしますブタ


アバンうるるの冬支度ですが、、、
ちょっぴりおデブになったうるるのために、
新しいお洋服が届きました~キラキラ



無理やりファッションショー開催音符
  
   ↓ 黄色のボンボンがポイント。

   ↓ ピンクのボンボンもかわいいね。

 
   ↓ 嫌顔全開だな。

   ↓ つなぎだから、ポカポカ。


お正月、私の故郷 熊本に帰省のするときにいっぱいおしゃれして行こうねドキドキ大

アバうるの冬服。

  • 2010.10.31 Sunday
  • 22:02
こんばんは月

今日は、アバンとうるるのお洋服を買いにいってきました車

だいぶ、寒くなってきて、寒がりのアバンは、

毛布にもぐるもぐる雪

新しいお洋服を選ぶのに、1時間ほど汗

毎回、私が悩みに悩むので、1時間くらいなら、主人も平気になってきました困った

で、買ったのは、これ↓





うるるは、まだDSSサイズだから、かわいい洋服があるんだけど、

アバンはDMサイズなので、あまりかわいいのがなーい悲しい

今回のアバンのはSサイズのもの。

Sサイズでよさそうだから、今度はmimoの洋服がほしいなードキドキ大

↓寒いから、嫌がらずに着ます。


↓うるるのDSSサイズ服、結構、パツパツだから、長く着れないな汗




たくさん、買って満足した私でした笑顔


、、、ちなみに、アバンの右前足が変なんで、明日、半日お休みを貰って、

病院に行ってきます。

ビッこ 引くんです。

歩くときは、そうでもないけど、走る時は、ビッこ引くし、

立ってるときは、右前足を浮かせてるし。

どうやら、土曜日に主人と散歩にいったあとから、そんな感じだったみたいで。。。

大丈夫かな、アバン犬3

うるるチャンのお出かけ服。

  • 2010.08.01 Sunday
  • 17:17
みなさん、、、お元気ですか?

超久々のブログ。

暑さと、忙しさと、うるるのトイレトレーニングで、

頭がパンパンな毎日汗


今日は、気分転換にショッピングに出かけました車

8月11日から、私の実家の熊本に帰省します笑顔

そこで、うるるのお洋服を購入音符

まだまだ成長期なので、とりあえず、2着笑顔









いままで、男の子服しか買えなかったから、

女の子服が選べて、たのしーうれしー笑い

これ着て、おめかしして、帰省します笑顔

でも、その前に、、、

今月はアバンとうるるのワクチン接種困った

アバンはトリミングもあるし、、、

諭吉がパタパタと飛んでゆきます汗

ちなみに、昨年はワクチン接種した日に、数時間様子見て、

異常ないことを確認して、帰省したのですが、

やっぱり、なんかあったらいけないし、

その日は大人しくしてたがいいかなーとか、、

考えちゃうけど。どーしようかな。



それから、アバンとうるる、朝からケンカ?過剰なジャレ合い?

が激しいです困った

でも、なんとか、なってるようなので、アバンのメンタルも大丈夫みたいです犬3



ほとんど、黒くて見えないね汗

アバン選手♪

  • 2010.05.25 Tuesday
  • 11:38
5月にマツダzoom zoom スタジアムに野球観戦に行ったとき、

グッズ売り場で、わんわんメッシュTシャツとタンクトップの

Sサイズが売り切れだったので、通販で注文していたアバンの洋服が、

2週間経って、ようやく、、、

キタ~笑顔キタ~笑いキタ~ラブ

      ☆CarpのわんわんメッシュTシャツ&タンクトップ☆



うふふドキドキ大

アバンはボールをキャッチするのも得意だし、

結構、走るのも速いから、、、

3番ショート アバンくん♪
(プレッシャーに弱そうなので、4番は無理。)

アバン「任せとけだわん犬3



アバン「盗塁してやるわん犬3


あ~、満足、満足笑顔

アバンには迷惑だろうけど、、、

週末、お天気がよかったら、野球しようかね、アバン野球

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

kaela ticker

いくつになったの?

script*KT*

うるる記念日♡

Giffy Baby

今 何時〜?

面白ハッシュタグ案内所

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM