バナナケーキ。

  • 2011.02.06 Sunday
  • 20:21
こんばんは月

またまた、お久しぶりのブログ更新です。

みなさんのブログにも長いことお邪魔してません、、、

これから、お邪魔いたします笑顔


さて、今日は、今月号のいぬのきもちに載っていたバナナケーキを作ってみましたびっくり

、、、アバうるパパがね汗

牛乳がなく、スキムミルクで作ったようです。



私も2切れほど頂きましたが、、、まいう~ですブタ

危うく、全部、食べそうになりました困った

もちろん、アバンもうるるもおいしそうに完食キラキラ

簡単ですので、みなさんも是非、作ってみてくださーい笑顔
(私が作ったわけじゃないけど、、、)



そして、今日は、ハーネスが古くなったので、広島の宇品にあります

ペットショップ アミーゴで新しいハーネスを買いましたドキドキ大

黄緑がアバン、オレンジがうるるです笑い




それから、セールのおもちゃを購入。

まぬけな感じで気に入ってます笑顔



アバン、うるるも気に入ってくれたようです。

、、、すでに破壊されましたが。



(後ろに写りこんでいるピンクのレッグマジックは、私のドキドキ大
夜にシャカシャカ運動しています音符

手作り犬(わん)マン。

  • 2011.01.17 Monday
  • 23:32
こんばんは月

寒い日々が続きますね~困った

寒さにも暑さにも弱い私、、、冷え性がひどく、しもやけもできそうだし、

毎日のお散歩が苦痛です(時々ね、、、笑顔

アバンもうるるも朝はベッドに戻り、ご飯も食べず、2度寝する、ありさま汗

なので、最近は起きたら、寝室は閉め切りますびっくり

こんな寒い日には、アバン、うるるにも、温かいおやつを~ブタ

犬(わん)マンを作りました笑顔

具は、鶏ミンチ、サツマイモ、干しシイタケ、にんじんです音符



アバンも、うるるも満足そうでした笑顔





よかった、よかったハート


それから、余談ですが、15日に職場の新年会がありましたクラッカー

『割烹 久松』という割烹料理屋さんでありましたキラキラ

ふぐ刺しや、アワビのバター炒めなど、とってもおいしかったですラブ

白子が大好きな私、写真を撮る前に、ちょっと食べちゃいました困った













あー、また、白子食べたいなぁ笑顔

おいしいものを食べると、人もわんこも幸せな気分になれますねハート

手作りジャーキーに興奮。

  • 2010.09.26 Sunday
  • 20:15
こんばんは笑顔

今日は、主人とお買い物にいって、

狙ってたブーツを手にして満足な私です音符

さて、今日は、アバンとうるるに手作りのささみジャーキーと砂肝ジャーキーを

つくりました電球

、、、、、、主人が。



適当な大きさにカットして、オーブンで焼くだけキラキラ

とっても、いい香り音符

お酒のつまみになりそう笑顔

出来上がると、アバンもうるるも大興奮びっくり

うるるは、じっとしてられません汗

アバンは賢いので、お決まりのスフィンクス☆スタイルで(ただのフセです。)

じっと待っていますびっくり

なんて、健気なんだ、、、アバンドキドキ小


うるるは、いやしいので、とられないように、

小さなテーブルの下にもぐって食べますブタ


お腹いっぱい食べた後は、運動です。綱引き大会びっくり

私の仕事用の古くなった靴下で、綱引き笑顔


時々、仲良しなアバンとうるるでした犬3犬3

大好き☆かみかみ豚アキレス。

  • 2010.09.20 Monday
  • 16:10
こんにちわ~太陽

今日は敬老の日で、お休みですね。

主人は、お仕事なので、私はお掃除に励みましたキラキラ

さっき、通り雨でしょうか?ザーザーって、降ったようです雨

地面が濡れてます悲しい


最近、ハマってるおやつがありまして。。。

『かみかみ豚アキレス』です笑顔


パッケージの豚さんの絵が私の好みだったので、購入したところ、

大好評ブタ

硬いもの大好き~アバンくんにつられ、うるるもモグモグブタ

アバン男の子「んまーびっくりうまーびっくり




うるる女の子「うまい、やっぱり、これ、うまーびっくり




アバンが隙をみせると、うるるは、すごい勢いで

豚アキレスを奪いにきます汗

アバンが取り返そうとすると、うるるは、吠えます困った

私が、うるるから取り返して、アバンに返す始末汗

アバン、、、弱いな犬3

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

kaela ticker

いくつになったの?

script*KT*

うるる記念日♡

Giffy Baby

今 何時〜?

面白ハッシュタグ案内所

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM