わかめ、破壊女王になる

  • 2012.10.30 Tuesday
  • 00:15
JUGEMテーマ:いぬのきもち

 
こんばんは

寒いですね〜。冬に近づいていってますね。

最近、私の住む呉市では
猫ちゃんの虐殺事件が起こっています。
皮を剥いだり、胴体と頭が切り離されていたりと
恐ろしいほどに残酷な殺し方。

怒りが込み上げてきます。
体が震えます。

犯人は、もう人間ではありません。

どうやら、3月、8月にもあったようですが、
10月になって、2回目。
しかも、近所です。

被害にあった猫ちゃんは、すでに8匹だそうです。
大人の猫ちゃん、子供の猫ちゃんも被害にあっています。

どうにかして、犯人を見つけて
早く罰してほしいものです。

亡くなった猫ちゃんのご冥福をお祈りします。

さて、話は変わって、、、
先日、アバンわかめのお散歩中、
すてきな写真が撮れました。



きれいな銀杏並木。
ちょっと ぎんなん臭いけど(笑)



お空の青色と銀杏の黄色。
美しいです。

素敵な景色の写真をごらんになった皆様、
次の写真をごらんください。



ステッパーを噛みちぎったり、、、



私のお気に入りのウォーターヒヤシンスのベッドを
噛みちぎったり、、、


犯人は決まっています。


え?あたいじゃないよ。



ほんとに知らないよ。



あたい、知ーらない。


寝てるし、、、

アバン
は、犯人、知ってるよね?



アバン
まで寝てる(笑)

んー、、、留守中、気をつけないといけませんね。
わかめ
が犯人であることは間違いないので。

今日は夜更かししちゃったなーっていうのも、、、
うふふ


発売したばかりのミッチーのDVD鑑賞

ライブの記憶がよみがえります。
うふふのふー



興奮して眠れないかも

いたずら姫うるる

  • 2010.11.28 Sunday
  • 22:32
こんばんはー月

かなり、お久しぶりです。

主人のいとこの結婚式のため、京都へ行ったり、

たまたまの連休があって、私だけ、実家の熊本に帰省してたりと、

いろいろ忙しかったのです。

そんなこんなで、お留守番の時間が長かったせいか、、、

うるるがワンコ部屋の壁に穴を、、、、困った



紙を破り、中の石膏がみえてる汗

まだまだ、ローンがあるのにぃぃぃ困った

うるるのパワーはすごいびっくり

↓私、知らないよって、、、顔。


それから、すこし前に購入した冬用のベッド、、、

すでにビリビリに壊されて、、、、もう我が家に存在しません悲しい

ビリビリに破くので、この際、こんなのを買いました笑顔

↓アバン用。



室外犬用です。。。

↓うるる用。



うるるは、この天蓋付きベッドを気に入ってくれました笑顔

それからそれから、熊本に帰省した時に、

いつも立ち寄るペットショップでお買い物キラキラ

母が孫(アバン、うるる)にと、買ってくれました音符

パリエロチカのマフラーキラキラ




それと、パジャマキラキラ
(外で着せてますが)




お母さん、買ってくれて、ありがとう笑顔



、、、宣伝します。
熊本に帰省したときには、いつもマッサージに寄ります笑顔

熊本の街中にあります笑顔
我が妹は、上通り店の店長をしておりますびっくり
是非、いってみてね音符

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

kaela ticker

いくつになったの?

script*KT*

うるる記念日♡

Giffy Baby

今 何時〜?

面白ハッシュタグ案内所

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM