
  • 2013.11.10 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    アバン病院へ行く。

    • 2010.11.01 Monday
    • 11:12
    こんにちわん犬3

    今日は、午前中、お仕事をお休みさせてもらって、

    先ほど、病院へいってきました車

    昨日のブログにも書いたのですが、

    土曜日から、アバンが右の前足を引きずるのです。そんなに痛がってはないけど、

    心配なので、念のため病院


    いつもなら、歩いて行ける病院ですが、

    アバンの右前足の調子が悪いので、車で行きました。

    でも、私はペーパードライバーのため、お義母さんに連れてってもらいました汗


    病院で歩かせてみてと言われ、明らかに右前足をかばって歩くアバン。

    診察の結果、骨が折れたりとかはないけど、

    右前足には負荷をかけてないし、全然、力が入っていない状態。

    関節を痛めてるのは確かなので、痛み止めと炎症を抑える注射をしてもらいました。

    お留守番の間、うるるとは、お部屋を別にして、

    散歩は、うんちさせるくらいで、、、とのこと。

    でも、外に出るとアバンはテンションあげあげになるので、

    しばらく、お散歩は、うるるだけにしよう犬3

    明日も病院へ行き、状態を先生へ伝え、内服が必要か判断してもらうことになりました。

    明日は、主人に早めに帰ってきてもらい、主人に連れて行ってもらいます自動車

    ↓注射のご褒美に牛のひづめ、、、くさー困った


    ↓ぼく、注射がんばったよ電球



    ちなみに、足を痛めた原因は、

    お外でかけっこするときに、うるるがアバンのリードを噛んで離さないので、

    うるるの体重がアバンの足に負担をかけてるのだと思います。。

    気をつけて、お散歩するね。

    ごめんね、アバン悲しい

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    kaela ticker

    いくつになったの?

    script*KT*

    うるる記念日♡

    Giffy Baby

    今 何時〜?

    面白ハッシュタグ案内所

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM