
  • 2013.11.10 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    備北丘陵公園を満喫

    • 2010.10.17 Sunday
    • 20:01
    今日は、広島の北の方にあります、国営備北丘陵公園にコスモスを見に行きました車

    我が家から車で片道2時間半車

    アバンは、3回目の訪問犬3

    うるるは初めての訪問犬3

    私は10回近くお邪魔してます笑顔

    お天気もよくって、超お出かけ日和太陽太陽太陽

    、、、でも、うるるは、車酔いして、吐いちゃった困った

    がんばったね、うるる電球


    今日は、コスモスの切り花体験を開催していて、

    (それを狙っていったのですが)、たくさんコスモスをもってかえりましたチューリップ

    アバンもうるるもコスモスと戯れました犬3

    うるる『私とコスモス、どっちがキレイ?』 


    アバン『お花、キレイだわーん』


    それから、私たちの昼食は、一日限定20食の秋御膳ってお弁当を事前に予約してたので、

    そのお弁当をいただきました料理

    『秋御膳』

    庄原市の特産物を使ったお弁当のようです笑顔

    サメのお肉?身?が有名で、サメをワニというようです。

    なぜだか、、、調べてません汗

    そのサメの天ぷら?が入ってました。味は、白身の魚。

    でも、アンモニアがきついらしいのですが、揚げていたので、まぁまぁまる

    腹ごしらえしたあとは、走って、歩きまくりましたよ走る


    公園の奥に行くと、そんなに人もいなくって、ワンコもいない。

    ほんとは、離しちゃいけないけど、誰もいないので、ボール投げ笑顔

    うるる『アバンお兄ちゃん、待ってよーびっくり


    アバン『気持ちイイわーん犬3


    うるる『私、もう、つかれたー汗


    たくさん、走って、帰りの車の中では爆睡の2犬3でした笑顔

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    kaela ticker

    いくつになったの?

    script*KT*

    うるる記念日♡

    Giffy Baby

    今 何時〜?

    面白ハッシュタグ案内所

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM